hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

今日涼しい…☂️✨

 

またまたご無沙汰しております…笑

 

5月の戦を終えまして😭

6月から平和に暮らしていたのですが

なんだか早すぎる夏が到来して

しまい若干夏バテしそうな北国の民

でございますwww

 

今日久しぶりに涼しい!!!

久しぶりにゆっくり寝れました…😪

これからまた昼寝します…笑

 

ご当地フェアでゲットしたアイス!!!

めちゃあっさりさっぱりで美味でした🍋💕

 

 

前回ゲットできなくて悔しかった

Tully'sコラボ!!!

今回はゲットできました〜〜〜!!!

(発売日の次の日が休みだったので

突撃してきました🦉💕笑)

めちゃきゃわわ☺️💕

ミルクティーも甘くて美味しかった🧡

 

 

流行病以来久しぶりに水族館にも

行ってきました🐟

めちゃ身近過ぎて行ったことなかった

のですが楽しかった〜〜〜!!!

 

 

ダイバーさんもいらっしゃいました🐡

鮭とかイトウとかあつ森で獲れる魚が

たくさんいてこうふんしました😊✨笑

めちゃ暑い日だったので涼しかったです💕

 

 

ギョギョギョなこちらのお方もいらっしゃって

ました!!!🐟✨

久しぶり水族館楽しかった😊💕

 

ものすごく久しぶりに呑み友?ヲタ友??

と遊びました♬笑

炎天下の中肉祭りしたりアイス食べたり

楽しかったですwww

 

友もゲームに忙しいそうで🎮笑

「仕事行ってる場合じゃないんだよ!」て

言ってたけどほんまになwww

私も仕事行ってる場合じゃないwww

これからは更に緩く働くと決めた😌✨←

 

 

いつも以上にどうでもいい話しか

してなくてすみませぬ…笑

そろそろガチャ開封会しないと

大量に溜まってきた…😓

 

見ていただいてありがとうございました🍉✨