hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ちいちゃんかわいい🍜

 

3月の東京旅では行けなかった

ちいかわランドに行ってきました!!!

仙台パルコ初めて来たかも…笑

エスパルで主にいつも遊んでるので😓

(あとらしんばんとメイト←)

 

本当は到着した初日に福島へ行く前に

行こうと思ったのですが…

パルコ開店前からすごい人の群れがwww

こんなに開店待ちの人いるパルコ見たこと

ないよ!!!www

 

 

なんとか開店してエスカレーター登って

8階のちいちゃんランドを目指しますが…

途中誰1人として降りないwww

これ絶対全員ちいちゃんランド直行でしょ!?

という予想はしっかり当たりました😭笑

 

整理券を配っててその順に入れるみたい

だったのですが…この人数だといつ入れる

かもわからない状況www

これはアカンな…らしんばん行こ…←

と帰る日にちいちゃんランドリベンジを

果たすことにいたしました😭✨

 

 

そして福島をたっぷり堪能して再びパルコへ!

着いたのが1時過ぎくらいで。

2時40分位から入店できる整理券をゲット!

やっとちいちゃんランドに入れる〜〜〜😭

 

 

一番欲しかったのはこちら💕

水族館限定のちいちゃん😭💕

ちいかわランドにも売ってました💖

 

実は仙台行きの飛行機乗る前に

このちいちゃんをカバンに付けてる

よそ様のお父さんがいて…

「お父さん…それ…私もほしいいいいいい」

とヤバイ熱視線で見つめてたヤバイ

中年女はわたくしです☺️✨笑

 

イカのも可愛かったけどこちらに

しました💕きゃわいいよおおおおおお

 

 

あと地元では全く巡り会えなかったので

一袋買ってきてしまったwww

チャリメラうれしい💕

 

 

チャリメラ食べるの実は初でした✨

ワカメと笹かまを入れて食べてみた💕

めちゃくちゃ美味しい!!!

チャリメラしばらくハマりそうですわ💕

 

 

5月1日はちいちゃんとハチワレちゃん

の誕生日なのでポストカードと

キラキラシールも頂きました💕

 

めちゃんこかわいいよおおおおおお😭💕

まさにうれシーサー💕笑

 

 

あとちいちゃんランドではなく

郡山のお土産やさんで何故か埼玉の

ちいちゃんを見つけたwww

おいもかわいいいいいいいいいいい💖

 

 

最近ふぁみまでコラボしてるこちらも

買ってきてもらた💕

中身は早々に食べましたごめんなさい😋笑

 

いもむしパンおいしい〜〜〜〜💕

めちゃしっとりしてる…蒸しパンという

よりスイーツぽい…💖

 

 

これも買ってきてもらた🐮💕

牛さんかわいすぎやろ!!!😭💕

そして何故モモンは牛さんじゃないの??笑

 

だめだ…FE沼にハマって色々大変なのに

ちいちゃんとモフサンドにまで手を

出してしまってどうすればよいのwww

今年も楽しくなりそうです♬←

 

見ていただいてありがとうございました!🍫💕