hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

東京旅へ行ってきました🦉

 

何故この日に2ヶ月前から有給取って

旅の予定を入れてしまったのだろう…と

激しく後悔しながら朝8時ちょうどの

飛行機で飛んできました✈️✨笑

 

ギリギリまで空港のテレビで野球

見てましたwww

最後まで見たかったよ〜〜〜www

(準決勝の日に飛んで決勝の日に

帰ってきました…⚾️😭)

 

以下色々長いのでたたみます😓

江戸で遊んできたよ〜〜〜💕

(野球の話いっぱいしててごめんです…💧)

 

 

 

東京はもうすっかり春でした🌸

むしろ北国の民には暑いくらいwww

あっつい!!!と腕まくりしてました…笑

桜たくさん咲いてました💕

 

今回池袋のホテルにしたので

初日は野球を気にしながら池袋で

遊んでました⚾️✨←

メイト本店がリニューアルオープンとの

ことで遊びに行ってきました♬

 

色々見たかったのですが…

何せ人が凄いwww

皆さん野球見ないのねwww

グッズよりお客さんをたくさん見て

帰ってきた気分🐰笑

 

 

にゃんこさんたちも見てきました〜💕

かわいいなかわいいな〜〜〜😻💕

猫耳さいこう💕

 

そしてサンシャインいる時にTwitter

準決勝の結果を知り…

すごい叫びたかったwww

むらかみさま〜〜〜〜〜!!!😭✨

きっとご本人が1番ずっと苦しかったと思う…

さすが三冠王!!!お見事でした!!!😭✨

 

 

そしてずっと行きたかったこちらへ♬

レトロ喫茶で有名なタカセさん🍰

 

1階がパン+ケーキ屋さんで

2階⬆︎に喫茶、レストラン、ラウンジが

入ってます☕️

 

 

悩みに悩んで…やはりここは

プリンアラモード!!!🍮✨

 

 

この完璧な可愛さがたまりませぬ…😭💕

プリンアラモード食べるの何年ぶり

だろう…??

 

生クリームはあっさりさっぱりしてて

アイスは懐かしい感じの甘さ💕

そしてこの硬めのレトロプリンが

めちゃ美味しかった🍮💕

 

 

こちらも可愛いのでお持ち帰りして

きました💕

一度だけ1階のお店でパンを買った

ことはあったのですが、2階⬆︎には

行ったことがなかったので嬉しかったです😭✨

 

もっとゆっくりしたかったけど待ってる

お客さんもいらっしゃったので

早めにお店を出まして✨

とりあえずホテルに戦利品を一旦置いて

次の戦地へ行かねばwww

 

池袋からアキバへ移動しまして

ヲタ巡りたっぷりして戦利品ゲット

してきました…楽しかった…😭✨

ヲタ巡りさいこう。

 

 

そして7時から野球再放送するとのことで

まだ遊びたかったけどホテルに戻りました⚾️笑

すごい…この激アツな試合…!!!

リアルタイムで見たかった〜〜〜!!!www

てづかゾーンもすごすぎた。笑

あの選手何者????😰

 

今宵の祝酒はいただいたこちらを

北国から持ってきました🍋笑

まんばちゃんのお酒うまかったです!💕

野球見ながら飲む酒さいこう。笑

 

 

1階のお店で買ってきたこちら💕

バームクーヘンが洋酒入ってて

ちょいと大人味で美味でした😊✨

(あとドーナツも買ったのですが

私の胃袋に瞬殺でしたすみません🍩笑)

 

マドレーヌまだ食べてないので

楽しみ〜〜〜💕

 

 

2日目…7時に起きたのでしっかり野球

見てましたwww

10時チェックアウトぎりぎりまで見て

ました!!!😭

むらかみさまのホームラン〜〜〜!!!✨

 

後ろ髪を引かれつつ泣く泣くチェックアウト

して😭今日は新宿へ向かいます♬

 

 

そして…新宿のするがや開店を待ってる

時にいとうくんが既に投げ終えていた…😭

リアルタイムで見たかったよ〜〜〜💧

 

今思えばすげー並びよこのコーンマヨパンwww

いとうくんとこんちゃんですよ!!!?

道民でよかった…😭✨

ローソンコラボいつもありがとう…💕

 

 

いとうくん推しなので色々食べてますよ⚾️笑

これも美味しかった💕

みやさんもすき…💕

 

 

帰りの飛行機を待ってる間に決勝戦

再放送してたのでミスターホワイトスモーク

のピッチングを見てました⚾️✨

 

こんなすごい大舞台で本当すごいピッチング…!!!

いつものガトーショコラなマウンドが見れて

嬉しい😊💕笑

きっちり火消しした後のガッツポーズも

最高でしたね…😭✨

 

 

早くエスコン行きたい気持ちでいっぱい⚾️✨笑

まだハムにいて〜〜〜!!!😭

まだメジャーに連れて行かないで〜〜〜!www

 

そしてストパー回避おめでとうございますwww

BIGBOSS本当とんでもないけど好きwww

 

 

ハムからの代表はいとうくんだけでしたが

こんちゃんもおおたにくんもいるし、

ダルさんもくりやま監督もいるし、

しかもつるちゃんも一緒に来てたし

もうハムファン歓喜でしかwww

 

くりやま監督を見るとすごくほっとする😊

安定の安心感♬

本当すごいハマりすぎな采配お見事でした…😭✨

監督の優しいコメントをTwitterで見て

移動中すごい泣きそうになった…

(いや。ほぼ泣いてた…笑)

 

上のは懐かしのおおたにくんの団扇です♬

アメリカ行く少し前にドームで見れたの

嬉しかった😭💕

本当はその日スタメンじゃなかったけど

代打で出てくれて見れました!😭✨

 

 

新宿のねずみーストアも行ってきました💕

めちゃくちゃ広い!!!

2階と地下まであるストア初めてだ…!

 

また夢の国も遊びに行きたいなぁ✨

アナ雪エリアできたら絶対行きたい…💕

 

 

アルトニアへ向かう頃に優勝したことを

知り、こうふん冷めぬままキャラメル

パンケーキを実食www

 

美味しかった〜💕相変わらずボリューミーwww

大食いの私ですら結構苦しいですwww

 

 

いつもモグちゃんの焼印を入れてくれる

のですが…一度でいいから神羅の焼印も

入れてほしいのです…✨笑

 

神羅の焼印めっちゃかっこええじゃない

ですか??

いやモグちゃんも可愛いから大好きなの

ですが…いつか押してほしい😊✨笑

 

 

この後中野でヲタ巡りして東京駅の

モフサンドショップでもふもふを

ゲットしてきました🐈💕笑

ちいかわショップは無理でした…

あの列を見てもう諦めたwww

 

モフも混んでたけどちいかわ人気は

本当えぐいなぁと思いました…笑

地元のしまむらコラボの時もすごかった

ですもん…😓

(明らかにガチ勢しかいないwww)

 

 

前回の東京旅が夜の便で飛んで、

遊べたのが次の日1日だけだったので😓

今回は朝から2日間たっぷり遊べてとても

満足な旅となりました💕

そして2日間ほぼ歩きっぱなしだったので

筋肉痛と疲れがヤバイwww

 

木曜仕事半日だったので帰ってきて

昼寝したはずなのに…金曜仕事辛すぎて

すごいやる気なかったですwww

そして昨日半日激務を終えて耐えきれず

また昼寝ガッツリしてやっとHPが

回復しました😊😊😊✨笑

年には敵いませんな…かなしいwww

 

 

長々とぐだぐだな旅ブログを読んで

いただいてありがとうございました!

ほぼ野球の話で本当ごめんなさいwww

世界一奪還おめでとうございました〜〜〜!!!😭✨

 

上のはホテルのルームキーに書いて

くださっていたメッセージ♬

海外のスタッフさんが書いてくれました💕

着いて早々ほわほわしました…😊