hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

きのこちゃん🍄

 

お久しぶりでござりまする…

毎度ながらのお久しブログですみませぬ…笑

 

3月に入って…色々激務だったり野球に夢中に

なったり免許更新しなきゃだったり旅に行ったりと

慌ただしい日々を送っておりました😓

 

 

久しぶりに近侍ちゃんたちと撮影会💕

いただいたキノコちゃんはクレープに

なってしまいました😊✨笑

 

 

お菓子たくさんいただいてしあわせ💕

 

…と思っていたら…あっ…😵笑

 

 

食いしん坊に見つかってしまいましたwww

まだ北国は寒いのでもこもこ服を着て

おりまする⛄️

 

 

可愛いお菓子をたくさんありがとうございました!🍓💕

パーフェクトティータイムさせていただきました☕️笑

 

 

机の上がカオスだよ〜ヤバイよ〜〜〜笑

かわいい子たちに囲まれてる生活しあわせ💕