hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

にゃんこの日🐈

 

最近気になるこのにゃんこたち🐈💕

かわいいなかわいすぎやろもふもふして

やりたいもふもふもふ🐈✨←

 

そしてお久しぶりでござりまする…笑

冬になって仕事は色々落ち着いたり

バタバタしていたりでも大雪のお陰で

暇だったりしていたのですが⛄️

主に私生活が…時間があれば

Switchを握りしめる日々を送って

おりました…🎮✨←

 

 

絶対大変なことになるから買うつもりは

なかったのだよ…笑

でも無双の新品がとてもお買い得に

なってたので買ってしまい…

やはりこっちも…と買ってしまた。

 

某有名実況者さんの動画を毎日見て

いたら鶴推しに「いい加減買えよ」と

何度も言われました。笑

やりたいのは山々だったのですが

動画を見て思ったのは…これは

1つ1つクリアするのにかなり時間が

かかるな…😓というのもあって

買うつもりはなかったのですが…

遂に買ってしまい完全に沼落ちしましたwww

(苺さんありがとうございます!🍄✨笑)

 

楽しい!凄く楽しいけど時間が足りない!!!www

お陰様で大好きな昼寝をする時間もなく

睡眠時間を削って遊ぶ日々を送って

いたら、とうとうしいたけ占いさんにも

「今週は寝ろ」と言われました🍄笑

そんな訳で明日はしっかり昼寝します多分←

 

 

お陰でCCRも途中までで止まってまして

そして先日予約していたシアトリズム

到着してしまった〜〜〜www

もう少しFEが落ち着いたらゆっくり

遊びたいと思います…

 

私Switchはあつ森と戦国無双しか

やってなかったのに今冬でいきなり

やるゲームが増えてしまたwww

朝眠過ぎて辛いけど楽しい日々を

送っております…😪笑

 

 

FE沼に落ちてすっかり紅茶にも

ハマってしまいまして☕️✨

ベルガモットティーが飲んでみたくて

でも売ってなくてこちらを購入✨

めちゃいい香り💕

こちらを飲みながらFEを頑張っておりまする☕️笑

パーフェクトティータイム!!!←

 

今冬寒過ぎてあったかいものがとても嬉しい…✨

コーヒーもたくさんあったのにもう

ほぼ無くなりそうwww

そんな訳で大量買いした紅茶たちで

春まで頑張ろうと思います☕️笑

 

 

頂き物のお写真もなかなかupできなくて

すみませぬ😰💦

いつもたくさんありがとうござりまする〜💕

 

どれもめちゃ美味しかったです…!!!

(ふりかけ奪われるので隠しましたwww)

ラムちゃんかわいいよ〜〜〜💕

久しぶりに節分にちゃんと豆を今年は

食べられたので嬉しい👹笑

 

また九州に遊びに行きたくなりました♬

今年こそは久しぶりに行きたい〜〜〜!✨

岐阜で麒麟聖地巡りもしたいなぁ…

今回の大河もめちゃ楽しく見てますが

やっぱり麒麟ガチ勢なので十兵衛の聖地

を巡りたいwww

 

 

以上(非常にどうでもいい)私の近況報告

でございましたwww

見ていただいてありがとうございました!🌸

 

去年買えなかった蒸しパンやっと買えた〜😭✨