hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

昨年の戦利品*2

 

時間があるうちにupしますwww

そして正月ボケが抜けません…😪←

 

いつぞやに回した楽屋弁当ガチャ🍱

実はおつな寿司が2つ出ました…笑

高かったのでちょっと残念😓

でも美味しそう💕

 

 

フードチェーンガチャ♬

こちらも実は左のチキン南蛮が2つ

出ました…笑

中身見えないガチャ最近かぶりますな…💧

でもどちらも美味しそう💕

 

 

手土産ガチャはこちらが当たりました♬

どっちも欲しかったので嬉しい☺️✨

 

 

お鍋ガチャはこちらの金ピカ鍋と

鴨鍋が当たりました💕

鍋おいしそう…🤤

 

 

ご当地鍋は北国の石狩鍋が当たりました🐟

隣のラーメンはリサイクルショップで

発掘してきましたwww

 

 

思ったより大きめだったご当地めん🍥

ちゃんぽんと北海道ラーメンが

当たりました💕

 

 

洋酒ガチャと酒ガチャ🍺笑

お酒飲みたい…←

(いや…クリスマスも年末も飲んだ

のですが…笑)

 

 

すごい可愛くてもっと回せばよかった

バケツお菓子💕

中にいっぱいお菓子入ってて可愛い☺️💕

 

 

シレドガチャ2とねるねるガチャ♬

ねるねるガチャは相当人気だったみたいで

めちゃ入手困難らしい…💧

 

 

お菓子ガチャいっぱい♬

駄菓子とかキャラメルとか牛乳寒天とか🐮

 

 

茶店ガチャがこちらのパンケーキが

当たりました🥞💕

 

 

こちらは自力で当たらなかったので💧

リサイクルショップで捕獲しました☕️

 

 

1の時もそうだったのですが…

カレーガチャなのに絶対カレーが

当たらないというwww

(1の時はシチューでした🧀笑)

 

右のはからあげクンガチャ♬

いつも食べてる味が出て嬉しい〜🐔✨

 


ただの弁当ではなく特売弁当というのが

めちゃ良いwww

半額シールだいすき!!!笑

 

ようやくほぼ戦利品写真撮り終わりました…

また今年もたくさん回しそうで怖いwww

見ていただいてありがとうございました!🍱