hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

昨年の戦利品*

 

前回のガチャ開封会がいつだったかも

思い出せませぬが…←

久しぶりに真夜中の開封会ですwww

 

いつぞやに買ったアデリアレトロ!

なかなか巡り会えなくて😭

見つけた時に大量に買いましたwww

 

 

これは!!!かわいい!!!😭✨

レトロ好きにはたまらんですよ…!!!

もうずっと見つめてられる…笑

 

 

こちらもいつぞやに買ったおやつの時間🍩

昭和レトロだいすき💕

 

 

こちらのトーストセットと

プリンセットが当たりました🍮

パンダの時計もかわいい💕

 

 

これもなんとしてでも欲しかった

銘菓3!!!

ゼリーの家!!!欲しい!!!

 

 

実は最初ガチャのを回して、

左のリスのお菓子が4つ出たのです…笑

1つだけ右のお菓子が出てくれましたが

とても悲しい思いをして帰ってきましてwww

 

その後東京行った時に某リサイクルショップ

でゼリーの家が単品で売ってたので1つ

買いまして😊その後新品箱売りのも

見つけたので1つだけ買ったのですが…

それもゼリーの家でしたwww

買うと当たるんだよね…そういうものよね…笑

 

そんな訳でゼリーの家が2つありますwww

 

 

前にも買ったリーメントが半額だった

ので買ってきました🍷

セブンスヘブン作って遊びたい💕

 

 

こちらも半額になってたおひとり様ご飯♬

餃子とパスタが当たりました💕

 

 

欲しかったこちらも💕

道民としてこれは絶対欲しかったwww

 

 

こちらも雪印公式ガチャ♬

さけるチーズが欲しくてめちゃ

回しましたwww

 

1番右のは森永公式のですが💧

練乳アイス💕

 

 

これもかわいいいいいいいい💕

レトログラスさいこう。

めちゃかわいい😭💕

 

 

こちらも大好きなシリーズ🍷✨

キラキラかわいいですね💕

 

 

こちらも半額になってたので買いました✨

某スーパーで結構半額やってることが

わかったので定期的にパトロールしてるwww

 

 

美味しそうな肉〜〜〜!!!

と怪しげな鍋www

やすすが喜びそうなセットだね…笑

 

 

ミミックだ〜〜〜!!!www

FFというよりドラクエな感じですな♬

 

ドラクエ…昔友達に借りて遊んだのですが

全然お金貯まらなくて😓

レベルめちゃくちゃ高いのに装備が

ショボ過ぎて友達の弟くんに笑われました…笑

それ以来私はドラクエで遊んでないwww

 

 

今日も朝からFE三昧でござりまするwww

連休明けの修羅場業務が片付いてよかた…😭

昨日は昼寝したのにしっかり夜も眠れました…笑

今夜もFE頑張ろう☺️✨←

 

見ていただいてありがとうございました💕