hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

happy new year*

 

本当は昨日更新したかったのですが

ゲームが止まらず更新できませんでした…😓←

(大掃除も終わるはずもなく途中で

投げ出しました←)

 

昨年は大変お世話になりました💕

今年もあまり更新は期待できないかと

思われますが💧時々遊びに来てくださる

と嬉しいです✨

 

 

しばらくCCRで遊んでました🎮✨

 

そしてセフィさんにボロ負けしてしまい

先に進めなくなりました…笑

レベリングせねばと思っていたら

気になっていたFE3H無双を買ってしまい

ものの見事に沼に落ちましたどうしましょwww

 

年末にこんなことになるとは思っても

みなかったですわ…

今日も朝からめちゃくちゃゲームして

ましたわ…笑

2月またシアトリズム出るのにどうしよ…

 

今年も色々散財の予感しかしませんwww