hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お久しぶりでござりまする…*

 

すっかりまた放置でしたすみませぬ…💧

 

ここ最近は毎月恒例の修羅場業務で

残業したりサッカー観て寝不足だったり

と慌ただしい日々を送ったりいつも通り

ヲタ活したりガチャ巡りしたりしてました✨笑

 

3年ぶりに開催されたミュンヘンにも

行ってきました〜〜〜😭✨

寒かったけど楽しかった〜〜〜😭💕

 

 

久しぶりのホットチョコに癒される…☺️

マシュマロいっぱいで美味しかった💕

 

本当はホットワインも飲みたかったけど

運転して帰らなあかんので飲みません

でした🍷笑

 

 

久しぶりのホットドッグ美味しかった〜〜〜💕

海外の店員さんが作ってくれるので

すごい本場感があって嬉しい♬

 

そしてちょうど食べてる頃にいっぱい

雪降ってきたのでテーブルが雪

まみれでございますwww

 

 

そして本当楽しかった…!!!⚽️

久しぶりに興奮しましたわ…😭✨

まさか死のリーグを1位通過とは…!!!

まやの涙に何度ももらい泣きしました…😭笑

毎試合熱過ぎる戦いをありがとうございました…!!!

 

youtubeでみんなの動画色々見て

楽しんでます💕ニヨニヨ☺️

ベテランと若手がわちゃわちゃしてるの

めちゃ楽しい♬

そしてどうあんくん面白過ぎるwww

色んな意味で凄いお方ですわwww

ジブリの動画をぜひ見てほしいです☺️✨笑)

 

 

明日待ちに待ったゲームが自宅に到着

するのでまたしばらく姿を消しますが

元気にゲームしてますご了承ください…✨笑

明日仕事本当どうでもいい💕←