hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりの東京*

 

お久しぶりでござりまする…笑

流行病の流行る直前に行ったのが

最後だったので😓ほぼ3年ぶりの

東京でした💧

 

飛行機乗る前にプロントでコラボドリンクと

パスタを食べました💕

ヨルちゃんのサングリア美味🍷

(アルコールなし。笑)

 

 

黄昏さんのパスタも美味しかった💕

めちゃボリューミーでお腹いっぱい

になりましたわwww

 

 

飛行機はロコンジェットでした!

めちゃ可愛い💕

 

お隣さんが小さい女の子でなんだか

珍しかったです✨

何かアニメをじーっと見てた…笑

 

 

着いたのがもう9時くらいだったので

アキバどこも閉まってる〜〜〜😭

流行病前だったらお店結構開いて

たのにね…残念。

 

悔しいので大好きな酪王カフェオレたち

を自販機で買って、カボチャプリン

買ってホテルでやけ食いしましたwww

 

 

次の日。10時開店のお店が多いので

9時開店のスクエニカフェで朝ごはん

してきました✨

 

スクエニカフェは初でした!

7リメイクのマドラー買えた〜〜〜💕

 


今コラボしてるのがこちら♬

実は私聖剣やったことなかったり…💧←

スーファミのは家にあった…気がする多分。

 

パングラタン?パンシチュー?を

いただいてきました💕うまうま。

辛そうに見えますが全然辛くなかった♬笑

 

 

その後アキバ→池袋→中野でヲタ巡りを

しまして…めちゃ高速買い物でしたwww

やっぱり1泊2日じゃ足りないよ〜〜〜😭

次回は2泊で来よう…有給強奪する…笑

 

見ていただいてありがとうございました!