hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

コラボホイホイな日々*

 

先日飲んで来たヨルちゃんのドリンク!

コースターもヨルちゃんでした💕


 

駐車場で撮ったんで暗くて

すみませぬwww

 

これめちゃ美味しかった!!!

終わる前にもう1杯飲みたかった〜😭

新しいのも飲みたい〜〜〜♬

 

 

新刊はこちらのロイヨルステッカーを

いただいてきました💕

 

鶴推しに「アーニャは!?アーニャがいい!」

て何回も何回も言われましたが😰笑

私はロイヨルが好きなんだよおおおおおおお

アーニャも大好きだよおおおおおおおおお

 

 

やっと見つけたアーニャアメ💕

めちゃかわいいいいいいいい😭✨

 

 

可愛いのでこちらも買っちゃった…

カロリーと炭水化物はんぱないけど

食べちゃった…美味しかった…笑

 

ゼリー買ったらもらえるこちらも

もらってきました💕

 

 

ファイターズコラボにもホイホイされて

ますよ…笑

伊藤くんと宮さん付いてたら買うに

決まっとるやないの!!!www

 

 

これもなかなかの…なかなかの

ボリューミーですよwww

 

美味しかったですが…

なんだろうこの罪悪感…😰笑

 

 

また!また甘いのばっかり!!!www

でも食べたいから買っちゃうよね☺️←

 

 

スイーツというよりもパン?かな??

見た目より甘くないので朝ごはんにも

ぺろりといけますよ🍰🥖笑

 

 

中身すでに食べ終えてたので袋しか

ありませぬが😓笑

こちらも美味しかった💕

 

来シーズンは新スタジアムで観に

行きたいなぁ⚾️✨

 

 

なんか面白そうなのやってみた🐮

 

特級にはなれなかった!!!www

生まれた時から住んでるのに!!!笑