hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりの旅ブログ*後編。

 

ホテルで寝てたら何か音が気になって

なかなか眠れない…

何の音なのこれ!?と途中で気付いた…

これ換気扇の音だね…??

(予想通り換気扇止めたら静かになりました…)

 

この日も張り切りすぎて6時頃から

起きてましたwww

これは余裕で8時発のバスに乗れますね😓

準備して郡山から会津若松へ出発!!!

 

 

3年ぶりの鶴ヶ城だ〜〜〜!!!😭✨

前回来たのは平成最後の4月でした🌸

めちゃ混みまくりでお城入れなかったんよ…

 

そして今回もまさかの事態が!!!

なんと内装リニューアルのため城内には

入れませんでしたwww

なんてこと!!!😭笑

 

 

悲しいけど久しぶりの鶴ヶ城に感激💕

この日実は雨の予報だったのですが

いいお天気でした!!!

 

御朱印巡りしたお陰でしょうか?😊

あざざます💕

 

 

お庭も素敵なんですよ…✨

会津何度来ても楽しい💕

 

 

青空がとても綺麗でした✨

 

 

時間があればこちらで抹茶とお茶菓子を

いただきたかったのですが…

何せ時間がないwww

 

 

どこかレトロカフェでお茶したい…!

と思ったのですがバスの時間を

考えると危険だったので諦めました😭

 

会津可愛いレトロカフェいっぱい

あるのでおすすめです💕

 

 

カフェが無理ならせめて喜多方ラーメン

ソースカツ丼を食べたい!!!と

思いましたが…駅の隣にあったお店が

閉店されてました…😭

前に食べてめちゃくちゃ美味しかった

のでまた食べたかったなぁ…😢

 

どうしようか考えているともうそろ

バスの時間に!!!笑

そんな訳でレトロカフェにも行けず

ラーメンもソースカツ丼も食べられ

ませんでした…😭✨

来年は絶対リベンジします!www

 

 

会津から福島市に移動しまして

こちらからすぐに仙台へ移動します🚌

 

福島市も観光したかったなぁ…

エール聖地巡りしたかった…✨

次回は2泊3日だな。絶対そうしよう。笑

 

 

喜多方ラーメンソースカツ丼

食べられなかったのでこれだけは

絶対に食べたい!!!と空港で

牛タン弁当を捕獲!!!www

 

ありがとう牛タン弁当!!!

残っててくれてありがと〜〜〜!!!😭✨

 

 

ちょっと寄ってしまったwww

わさびと南蛮漬けも付いてる💕

めちゃくちゃ美味でした!!!

無我夢中で空港内で食べましたwww

牛タンと麦飯最高すぎる…😭✨

 

感無量です…✨目的全て達成すること

はできませんでしたがお腹も心も

満たされた旅となりました😭💕

旅行が生き甲斐なので本当に楽しい旅でした✨

できれば11月もどこか行きたいけど

また増えてきたからお預けかなぁ…

行きたい場所たくさんあるのにいいいいい😭

 

 

牛タン弁当が手に入らなかった時の

ために仙台駅で買った味噌カツサンドは

無事次の日の朝ごはんになりました💕笑

これもめちゃ美味かったあああああああ!

 

色々お菓子とかおみや買ってきたので

少しずつ食べて旅の余韻を楽しんでます♬

やっぱり福島も仙台も最高ですわ…😊✨

また来年絶対来よう💕

 

長々と見ていただいてありがとうございました!🍑

(ボリス立候補しなくて残念…😢笑)