hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりの空港*

 

久しぶりに空港へ遊びに行ったら

スパイファミリーコラボ!

空港もやってた〜〜〜!!!

 

前調べた時札幌しか書いてなかったやん!www

でも嬉しいので早速ドリンク飲んで

きました💕

 

 

私はロッティのドリンク♬

レモンを入れると赤くなりました!

ベリーいっぱいで美味しかった💕

 

ロッティのドリンクというより

ロイヨルやな…ととても満足☺️✨笑

ロイヨルかわいい💕

 

 

鶴推しはアーニャ推しなので🥜

アーニャのドリンク♬

 

可愛いのできのこちゃんと一緒に

撮らせてもらた🍄笑

 

 

コースターもロッティでした!!!

隣のはガチャで回したヨルちゃん💕

 

今度はパスタとヨルちゃんのドリンク

飲んでくる〜♬

(おなかいっぱいだったのでパスタは

食べられませんでした😓)

 

 

空港久しぶりでした✈️

観光客の方すげーいっぱいだったwww

平日なのにすごいのぅ…

私もそろそろ飛びたい…笑

 

 

スパイファミリー2期が始まって

嬉し過ぎる💕

フォージャー家がまた見れて嬉しい😭✨

 

だんだんグッズ増えてきたよ…

これは一部です…袋に入り切らない

くらい増えてしまった…笑

 

そしてご覧の通り、私ブラインドグッズ

ヨルちゃんが全然当たらないwww

フォージャー家箱推しなので

3人揃えたいよおおおおおお😭