hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

いつぞやのガチャ戦利品*

 

もういつ回したのかもわからない…笑

きっと夏前に回したのもあります…←

 

欲しかったこちら!キャンプ飯♬

アヒージョとラーメンが当たりました✨

 

 

前にも回したディスペンサーの2が

出てました🍓

イチゴミルクいいなぁ〜☺️

 

 

かわいいレトロ喫茶💕

トロたくさん出てて嬉しい😊

 

 

こちらも欲しかった山吹色のお菓子www

おまんじゅうを取ると山吹色の

お菓子が出てきます💕

 

 

気になってたカップ酒♬

両サイドの酒ビンは100均で

見つけました!めちゃ高そう!

 

 

リアルな煎餅缶♬

チーズせんべいが当たりました💗

 

 

こちらも欲しかったフルーツポンチ🍒

めちゃかわいい〜〜〜〜💕

 

嬉しすぎて職場用の靴を買うの

忘れて帰るところでした…笑

 

 

こちらも欲しかった看板ライト💗

フルールとソワレ!

いつか行ってみたいです💕

 

 

面白そうなこちらも回しましたwww

シックなホテルの看板♬

 

 

これもかわいい💕

フルーツゼリーとみかんのヨーグルト🍊

 

 

めちゃ美味しそうなリトルマーメイド💕

久しぶりに食べたくなってきた…🍞

 

 

こちらもすごく欲しかったので

3回回しました♬

めちゃかわいいいいいいい💕

 

 

気になってたワンピ飯!

サンジさんのご飯リアルに食べたいwww

 

 

 

ホルモンスープと水水肉が当たりました🍖

こぼれてるのがまたリアルですな✨

 

 

ご当地パンめちゃ可愛い💗

美味しそう〜😊

 

 

こちらの2つが当たりました💕

どっちもふわふわしてて可愛い🍞

 

 

毎回大好きで回してしまうこちらwww

今回見事かぶりませんでした!!!

 

 

かわいいな…かわいいよ…😭✨

もうずっと見てたいwww

 

あともう1つボンボンが当たらなかった

ので回そうかと思いましたがお高い

のでどこかで売ってたら欲しいなぁ…

 

 

こちらも公式さんのガチャ♬

サンマルク大好き💕

 

 

2回回してこちらが当たりました!🥐

めちゃ美味しそう…食べたい…✨笑

 

 

こちらも公式さんのガチャ!

ブルーシール!!!

 

 

3回回してこちらが当たりました🍨

どれもかわいい💕

 

実はブルーシール

札幌でも食べられるのよ🍦笑

(沖縄のショップでいつも売ってるよ💗)

 

たくさん開封して写真撮りましたが…

まだありますwww

また時間見つけて開封会します😓

見ていただいてありがとうございました💕