hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

きのこちゃんとうさぎさん🍄🐰

 

可愛い子が着弾しました♡笑

イチゴちゃんだけどきのこちゃん🍄

暴れん坊のうさぎさんも🐰

 

 

西日本限定のどん兵衛を奪われましたwww

昼寝してる隙に奪い返さねば✨←

 

きのこちゃんがきのこ王国に行きたい

みたいなので脱走しないように

見張ります😓笑

 

 

薩摩の主さんのお陰で気になってる

ツイステさん…

やりたいけどスマホの容量足りなくて

できないツイステさん…😭←

 

おじたんイケメンすぎて買っちゃった🦁笑

ヤンキー好きなのでおじたんドストライクでした♬←

あとセッツァーに少し似てるから好きなのかも🃏

 

 

ジャミルも好き♡

なんだかんだいいつつちゃんと

カシムのお世話してるジャミル

優しい☺️✨

 

夢の国に行きたい…と思いつつ

某🎃さんの実況見てによによ

してます😊笑

 

 

田舎では入手困難だろうと諦めてた

こちらを昨日見つけました!!!

 

ありがとうヴィレバンwww

めちゃかわいいよおおおおおおお♡

 

 

早来のかわいい最中をいただきました♡

白餡いっぱい美味しかった☺️✨

 

 

最近の近侍ちゃんwww

クーリッシュを取り合ってます🍨

清光くんの足がお気に入りです♡笑