hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

短い夏休み*

 

今年のお盆休みは3日間でした…😭

とんだブラッククリニックやよ!!!www

8月まじでまじでしにそうだったので

もっと休み欲しかったよ…笑

新患1日で30人とかあり得へんよ〜😭

 

しかしせっかくの休みなので

どこか空いてないかな…と探したら

めちゃいいお部屋が空いてたので

静内に泊まってきました♡

 

 

すごいんですよ…キッチン付いてるし

テレビ2つも付いてる!!!

めちゃ綺麗で広いよ〜〜〜♬

 

 

道民割で泊まったので普通に泊まるより

6000円お得だった上に

この応援クーポンが4000円分も

付いてくるという…!

めちゃお得過ぎる旅でした!!!

 

 

静内で見つけたスイカパン🍉

めちゃかわいい♡

 

 

裏はこんな感じになってます🍉

去年のお盆にも作って即完売だった

そうで、今年は倍以上作ったそうな…笑

 

 

静内行く途中にあった新冠の道の駅

で買ったお菓子〜♡

可愛いシールが貼ってある♬

 

 

めちゃふんわりなスフレ風チーズケーキ♡

うまうま〜♡

これは何個でも食べれる危険www

 

 

かわいいサイズのマドレーヌも

美味でした♡

 

新冠の道の駅も美味しいもの

いっぱいで楽しい♬

 

 

夕飯なしのプランでしたので

地元スーパーで美味しそうな

ご飯たちをゲット!!!笑

 

イカのグラタンも鮭たっぷりご飯も

美味しかった…😭

これまた食べたい…笑

 

 

今宵の晩酌はこちらでした🍓笑

ハンサムストロベリー!!!

 

お酒飲むのも久々だったので

楽しく酔えました♬www

 

 

朝ごはんは地元の野菜や魚を

たくさん使用したバイキング

でした♡

 

前回もそうだったけど本当静内の

野菜や魚たちめちゃくちゃ

美味しい…!!!😭

朝からいっぱい食べちゃった…笑

 

 

今年も短い夏休みでしたが

いい気分転換になりました♬

やっと8月が終わる〜〜〜

嬉しい〜〜〜😭✨

 

見ていただいてありがとうございました!

伊藤くんのパン美味しかった♬