hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

美味しい桃ロール🍑

 

いただいてしまいました♡

大好きな桃のロールケーキ〜〜〜🍑

 

 

美味しすぎて今回も瞬殺でした…笑

ありがとうございます♡

ご馳走様でした😋✨

また涼しくなったら甘味爆弾を贈ります♬笑

 

 

そして…遂に来たwww

わんぱくやすす!!!

 

なんでしょう…わんぱくというか

どすこい感というか…

手が大変逞しいですwww

 

ものすごく可愛いのですがやはり

どこか猟奇的なものを感じるwww

 

 

なんとなく清光くんが怯えてる

ようにも見える😢笑

 

何はともあれ可愛い子が増えて

うれしいです♡

 

 

やすすのいたずらに耐えかねて

足つぼマッサージを強行する

きよみちゅwww

(うちの鶴推しにやられました。笑)