hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

夏の戦利品*

 

いつ回したのかもまた覚えてないのも

ありますが😅

恒例の夜中の開封会をしました。笑

明日からまた暑いみたいなので

少しでも気力のあるうちに…✨

 

本当は全部欲しかったモーニング😭

1回だけ回したらラスワンでした…

またどこかで会えるかな…

 

 

毎回可愛いこちらも🍦

上の3つが当たりました♡

 

 

こちらのなが〜いソフトと

カラフルソフトは当たりません

でした😭

これもまたリベンジしたいいいい

 

 

レトロキッチンは欲しかったレトロカップ

当たりました♡

紅茶の箱も可愛い♡

 

 

懐かしのメロンアイスが当たりました🍈

これ小さい時よく食べたなぁ…

 

 

可愛いポップコーンは2回

回しました♬

シャカシャカしてて可愛い♡

 

 

めちゃリアルな紅茶箱!!!

本当に飲めそう。笑

 

 

京都の高級かき氷が当たりました♡

リアルに食べたいwww

 

 

欲しかったアポロとハイレモン

当たりました🍓

 

 

公式さんの柿の種♬

袋はふわふわしてます。笑

 

 

欲しかった象印!!!

めちゃシックでお洒落♡

 

 

これもお気に入り♡

もっと回したらよかったなぁ…

なんで1回しか回さなかったんよ…笑

 

 

レトロかわいいすいとう♡

パンビさんと鳥さんのが当たりました♬

 

 

めちゃくちゃ欲しかったこちら!!!

室蘭でやっと見つけましたあああああ

めちゃセブンスヘブンぽい♡🌙笑

 

 

ピザのオフトゥンでご満悦やすす♬笑

テリヤキチキンが当たりました♡

 

そして…実はまだ未開封ガチャがある。笑

続きはまた次回…気温が下がったら…←

真夜中の開封会をして遊びたいと

思います☺️笑

 

見ていただいてありがとうございました♡