hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

夏の食い倒れ旅*

 

久しぶりに札幌に泊まりで遊びに

行ってきました♬

札幌泊まるの何年ぶり…??

歌合以来では…??笑

 

とはいえいつも通りヲタ巡りして

ガチャパトロールして食い倒れて

きただけなのですが…笑

そして安定の雨降りwww

もう久しぶりの折り畳み傘が

大活躍でした!!!😭

 

新札幌のカレー屋さん美味しかった!!!

バイキングだったので4種全て制覇

してしまったwww

チーズナンが人気過ぎて争奪戦に

なってました😵

 

 

久しぶりのぱんじゅうとセブンの

シフォンをつまみに長谷部氏の

酒をホテルで飲みましたwww

 

ホテルのエアコン最高…😭✨

大変安らかに眠れました…←

 

 

前にアーニャとロッティが破格で取れた

のですが、ヨルちゃんだけ持ってなかった

のでめっちゃ頑張って取ってきました!笑

 

普通に買った方が安かったwww

でもやっとフォージャー家揃ったので嬉しい♡

他にも色々グッズ買ってきてしまった…

メイトのレジめっちゃ混んでたよ…笑

 

 

どデカイリラさんにも会ってきました🐻

めちゃでかくて乗りたかったwww

 

 

色んな地域をツアーしてるのね♡

グッズめちゃ可愛かった…♡😭

 

 

うちの地元にもあるけど食べたくなった

のでお昼は風月♬

牛スジうまかった…

暑かったけど美味しかった…✨笑

 

全集中展も行きたかったけど

チケット事前に買わないと入れない

みたいだったので諦めました💧

ファクトリーが鬼滅祭りで楽しかった♡

 

 

そして大変嬉しいお中元をいただきました♡

清光くんも目がらんらんです♡笑

 

 

ヨーグルトとカフェオレとミルクプリンと

マンゴーゼリーて夢のようなセットですわ…♡

全部大好物ですわ…♡笑

 

家族と共に瞬殺でいただきましたので

お写真があまり撮れませんでしたすみませぬ💧笑

たくさんありがとうございました〜〜〜!!!

 

 

そして…何か届いた。笑

 

え??るるぶ??

るるぶのアンケートで当たったの!!!!?

 

 

やったあああああああああああああああああああああああ

福島るるぶがキタああああああああああああああああああ

あざざます!あざざます!!!😭✨

 

あかんですよ…これ見ちゃったらまた福島

行きたくなるじゃないのおおおおおおおwww

福島のデリシャス桃食べたい…🍑

会津のレトロカフェでお茶したい…

また新撰組グッズ買いに行きたい…

 

 

いつぞやに地元の道の駅にあったるるぶFREE

のアンケートに答えて希望の地域のるるぶ

を抽選でプレゼントしますよという企画に

送ったのですが…まさか当たるとは…!!!

 

決めた🍑わたし今年こそ福島へ行く!✨

るるぶもそう言ってる!!!笑

秋になって落ち着いてきたら行きたいなぁ…

もう飛行機に乗りたい病が止まらないwww

 

 

見ていただいてありがとうございました!

フィンランドリーフいいかおり♡