hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

7月になりました*

 

先日室蘭と白老へ遊びに行ってきました✨

もうすっかり夏ですな…😓

とろける…笑

白老八幡神社へお邪魔しました♬

 

 

大黒様がお出迎えしてくださいました♬

 

 

布袋様♬

 

 

鯛といっしょに恵比寿様🐟

 

 

御朱印を頂いてきました!

ずっと来たいと思ってたので嬉しい♬

 

 

御朱印帳に付けるこちらも頂きました♡

かわいい♡嬉しい♬

 

 

室蘭で色々食べたのですが…

写真撮ったのがこれだけだったというwww

 

シャアのてりやき美味しかった!!!

これまた食べたい♡

 

 

スパイファミリー1期が終わってしまい

しおしおしてます…しおしおん😢笑

 

悔しいのでカレー食べたりお茶漬け

食べたりしてロスを発散しますwww

 

 

先日メイトで見つけてしまったこちら…

結構お高いこちら…笑

 

誰か1人なんて選べるわけないじゃないいいいいいい

フォージャー家全員買わなきゃだめじゃないいいいい

 

そんなわけで一家お買い上げしてしまた。笑

めちゃかわいいよ〜〜〜♡

 

 

アクスタとバッジが付いております♡

なんでガーンな顔なんだろう…??笑

めちゃくちゃかわいい😭✨

 

 

先日初めてコンビニで見つけた

幻のヤクルト1000!笑

 

早速飲んでみたらぐっすり眠りの質

上がりすぎて20分寝坊しましたwww

またどこかで買えるかな??

 

見ていただいてありがとうございました!