hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

初夏到来*

 

やっと春の激戦時期を乗り越えたので

ブログに浮上いたしました。笑

 

今日も激戦だったけどまだ頑張れたかな😅

ひたすらカルテ作っててもう嫌に

なってきた半日でしたwww

 

そしてだんだん暑くなってきましたね💧

美味しかったつぶよりサクランボ飴🍒

 

 

もう買えないだろうと諦めてた

FFコラボTが地元で普通に売ってた!笑

 

都会では激戦になって入手困難と

聞いてて諦めてたので嬉しい♡

7と15のを買いました♬

部屋に飾ってによによしてる。笑

 

 

15も好きなんですよ♡

やったことないけど🙃笑

みなさんのゲームレポを見て

楽しんでました♡

 

プレステ4も5も買う予定ないですが…😞←

だって高いんやもん…笑

 

 

そしてコラボT買ったらこちらもらえました!!!

トランプ〜〜〜!!!

もう残ってないと思ってたので嬉しい♡

 

 

コラボT見つけた時もかなりテンション

上がってたのですが…

これはあかん…!!!!!

家で開封して色々発狂しそうでしたwww

 

これはFF好きにはたまらんですよ!!!

ありがとうござりまする〜〜〜!!!😭

天野さんのティナ儚げですき♡かわいい♡

 

 

ジョーカーがまたかわいい♡

チョコボもモグもすき♡

 

6のコラボTも欲しかったけど売って

なかた…😭ナルシェ懐かしい…

他のユニクロにないか探してきます✨

なかったら通販する♬

 

 

そして今唐突に訪れているFF6再熱。笑

再熱どころじゃなくて再々々々熱くらい

の何度目かわからない波が再び来ております←

 

RKでもイベントやってた♡嬉しい♡

モーグリふかふか。笑

ロクティナとセツティナがすき。

友達とコピー本出したの懐かしいなぁ…✨

 

 

ロックの星6が来ました〜〜〜♬

 

すごい今更なんですが…私ロックて

茶髪だと思ってたけど銀髪なんだ

よね…知らんかったよね…←

 

 

オルちゃん!懐かしい!www

 

 

エイプリルフールの時のこれも

すきでした♡笑

 

 

そしてきたきたきたあああああああああああああああああああ

昼休みにスマホ見てめちゃくちゃテンション

上がりました!!!www

 

CCリメイクきたあああああああああああああああああああ

ザックスお兄さんに会えるよおおおおおおおおおおおおおお

嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😭

 

しかもSwitch版も発売!!!

絶対買う!限定版の高いやつ買う!!!www

冬まで絶対しねない!!!www

 

 

もう次は出ないのではないかと噂

されてましたが😷笑

無事完結するみたいでよかたwww

 

でも私予想しちゃう。

絶対3部作では終わらないと思う…笑

5は必要なのでは…??💧

 

1でさらばミッドガルまでだったのに

どうなるの!?と思いつつ

コスタとゴールドソーサーは

まじで楽しみにしてるのでよろしく

お願いいたします公式さんwww

 

クラティめっちゃ見たい!!!

再会のお祝いめちゃくちゃ楽しみに

してる!!!!!!!!!!

12月のクラティオンリー行きたくて

そわそわしてる…ソワソワ。

一般で遊びに行きたい…✨

 

 

そしてアルトニアとスクエニカフェに

今行きたすぎる…

クラティドリンク飲んでマドラー欲しい♡

バスターソード見に行きたい♡

誰かどこでもドアください。笑

 

 

すみませんいつも以上に私がただ

ぐだぐだ言ってるだけのブログ

でしたwww

 

見ていただいてありがとうございました!