hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

推しちゃんをいただきました*

 

ファミマコラボの愛しの推しちゃんたち

をいただきました♡😭

あざざます♡

ダブルピースかわいすぎかくび落ちる←

 

 

もう1振りの推しちゃんもいただきました♡😭

あざざます♡

映画観たいなぁ〜♬

果たしてうちの地元来るのか…??笑

 

 

缶バッジもいただきました〜〜〜♡😭

たくさんありがとうござりまする♡

 

花丸映画とらぶフェスでさにわはすはす

するしかない日々www

らぶフェス行きたいいいいいいいいいいい

仙台行きたかったな…😭

久しぶりの沖田組観たかった✨

りゅうちゃんととりちゃん可愛すぎる♡

 

とりあえず円盤買うか悩み中。笑

呪術0の円盤も欲しいのよ…

伊達組双騎も気になてる…ヌーン。

 

 

昨日のスパイファミリー楽しすぎた。

あざざます♡笑

ロイヨルトレンド〜!と思ったら

ユーリ!!!www

 

ユーリ楽しすぎたwww

姉さん大好きだね!!!

早見さんお誕生日おめでとうござりまする〜〜〜♡

 

 

ちなみにいち早くトレンド入り

してたのはロッティでした♡笑

 

ここで続くんかいいいいいいいwww

てギリギリしてたのはわたしだけ

ではないはず!!!www

来週楽しみ!ロイヨルあざざます!!!

 

 

この前回したクリアファイルガチャは

ロッティが当たりました♡笑

黄昏さんすてきやん…✨

 

 

裏はみんなで一緒♬

キメラさんも一緒♡

ちちとははいちゃいちゃ♡←

 

 

この前岩見沢行った時に見つけた

アクリルスタンド!

 

ちちとアーニャ2人が当たりました♡

ははそんざいしないwww

ヨルちゃんも欲しかったよ〜〜〜😭

 

 

これも先日見つけた♡

ラベンダー色でみんなかわいい…😭✨

フォージャー家かわいい…♡

 

 

2つともアーニャでした!!!笑

わたしアーニャ当たりやすいみたい♡

可愛いので嬉しい♬あざざます♡

 

思ったより沼に落ちてるやばいわたし。笑

推しは多ければ多いほどいい✨

(ただし金がかかる←)

 

見ていただいてありがとうございました!🥜