hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

続・戦利品*

 

明治公式さんのリーメント

こちらが当たりました♬

デスクトップもチョコで可愛い♡

 

 

やっぱり茶の間が好き…

リビングじゃなくて茶の間🍵笑

 

 

ふりふりサーチはあかんので

持ってみて一番重たいのを

買ったら大物ゲット!!!笑

ビデオ…懐かしいwww

 

 

いつぞやに在庫セールで安くしてた

ズボラちゃんを2箱買いました♬

私の部屋より綺麗よズボラちゃんwww

 

 

ダイエットしないあるあるwww

買ったはいいけど使わないのあるよね…笑

 

レモネードガール…(察)

私はハンサムな彼女が好きでした←

 

 

半額タイム大好き!!!www

トイレットペーパーは難しそう

だったので包んでませんが

袋が付いてます。笑

 

 

ちとせ空港でも売ってるシレド〜♡

まさかガチャが出るなんて嬉しい!

 

 

かぼちゃとミルクが当たりました♡

中のくまさんが埋もれてたりひょっこり

してたりと色々あるみたいです🍩

 

最近コロナのせいか普通にスーパーでも

売ってて嬉しい♡

このドーナツとても美味しいので

北海道来たらぜひぜひオススメです♬

 

 

気になってたこちらのチェアーガチャ♬

すごい既視感www

 

スパイファミリー好きにはたまらんですよ♡

ロイドさんの椅子が当たりました♬

(昨日のダミアニャすげー可愛かった…)

 

 

これはリアルに食べたいwww

フルーツパフェとワッフルが

当たりました♡

 

 

可愛いバター&マーガリン♬

中はスライムみたいにぷにぷに

してます。笑

 

 

もう1つ絶対欲しかったこちら!!!

こちらは大人買いしました♡

私の誕生日後にゲットしましたwww

 

 

やばいかわいいやばいすき…♡(←語学力)

この包み紙懐かしい…😭

 

 

バターケーキ懐かしい…🎂

みつぼしのバターケーキ食べてたなぁ…

 

 

アデリアのグラスが可愛すぎる…✨

グラス家にいっぱいあるのに

うっかり買いたくなる…笑

 

 

先日必死に回した鬼滅ガチャwww

欲しかったカナヲちゃんが出た〜〜〜!😭

 

 

5回回して伊之助2人と善逸2人と

カナヲちゃんが1人当たりました♡

3人ともかわいい♡

 

 

母上に見せたら「お母さんもカナヲちゃん欲しい…」

て言ったので母の日にコンプセットを

献上しました😌笑

 

母上お花あげても喜ばないので

いつも母の日困るのでよかた。笑

1階に炭治郎とねずこもいます♬

 


見ていただいてありがとうございました!

 

ガチャじゃないけど100均で見つけた

レトロシール♡