hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

いつぞやの戦利品*

 

回すだけ回して開封してなかったりな

ガチャたちを開封していきますwww

 

欲しかったデニーズのガチャ!!!

オムライスが当たりました♬

 

 

写真の方が美味しそうだね…😓笑

400円だったのでちょいと残念💧

 

 

サイゼリアガチャの方がお安くて

可愛いのでお得感☺️✨

プリンとパスタが当たりました🍮

 

 

気になってたコージーコーナーの

ガチャはモンブランが当たりました♡

 

 

そう!こういうのでいいんだよ!!!www

こういうのが一番うまい!!!

 

目玉焼きとソーセージて最強ですやん…

前にSNSでバズってたの美味しそうだった

ので気になってた…✨

今度リアルに作ってみよ🍳

 

 

こちらも欲しかったジュースサーバー♡

めちゃリアルですき🍎

ビュッフェ作りたくなるですよ。笑

 

 

可愛いので回してみたブナペッティ♡

これ全部かわいい♡

 

 

みっちゃんカフェに置こうかなと

思ったけどカフェにセルフレジは

おかしいかwww

 

 

レラで売ってた箱入りのこちら♬

駅弁どれも美味しそう〜〜〜♡

 

 

かしわめしが当たりました♬

これは絶対美味しい駅弁!!!

 

 

パッケージもレトロで可愛いですね♡

駅弁久しく食べてないので食べたいなぁ…

帯広駅の豚丼以来かな…あれ美味しかった…✨

 

 

ものすごく欲しかったこちら!!!

Amazon大人買いできなかったので

ガチャ巡り頑張りましたwww

 

 

4回回しましたがかぶりませんでした!

昭和レトロ大好きなので嬉しい♡

 

 

キッズチェアとチャリーは出ませんでした💧

この2つはレアなのかな??

 

そして長くなりそうなので後編に続きますwww