hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

激戦の5月*

 

金曜、土曜まじでしにそうでした…笑

 

昨日半日だけの仕事のはずが

帰ってきたの3時て…😭

お昼ご飯じゃないよ…おやつの時間やよ…笑

今週は平和だといいな…無理か…😓

 

 

短い連休でしたがちょいと遠出して

きました♡

平取行ったり岩見沢行ったり♬

上のは栗山で食べたいももち♡

いももちうまうま〜😭✨

 

あとかぼちゃコロッケも買ったのですが

めちゃくちゃ美味しかった!

かぼちゃがとろーりしてる!🎃

(コロッケは口に入れて瞬殺でしたので

写真ありまへんごめんなさい。笑)

また行ったらいももちとコロッケ食べる♡

 

 

久しぶりのむかわの道の駅にも

お邪魔しました♡

白い恋人のソフトクリームうまうま♡

 

めちゃ道の駅混んでました😵💦

ぽぽんた市場にも行きたかったけど

混んでたのでまた今度ゆっくり

見に行こ♬

 

 

御朱印も頂いてきました♡

去年から細々とご縁を結ばせて頂いて

おります♬

 

ドライブ中に桜もたくさん見れました🌸

お花見できた気分で満足♬

 

 

義經神社のお守りを頂いてきました♬

茄子の中を覗くと義經公が見えます!

 

 

そして数年前に植えた枝垂れ桜ちゃんが

やっと花が咲きました〜!!!😭

 

植えても咲かない場合があると聞いて

いたので半ば諦めていただのですが

咲いてよかった♡🌸

 

 

ちょこっとだけですが😅咲いて嬉しい♡

 

そして実は…去年も少し咲いてたらしい。笑

去年もこの時期めちゃ忙しかったので

全然気付いてなかった…←

 

 

そして…めちゃくちゃハマってしまった

こちら!!!

前々から気になってはいたのですが

アニメ見たらもう沼にどぼんでした…笑

スパイファミリー面白!!!

 

しばらくはアニメを追いかけよう…

アニメ終わったらコミックス買うんだ…✨

と誓っていたのですが…

耐えきれず買いました。笑

 

 

3巻セットだけで我慢しよ…✨と

思っていたのですが…

あっという間に全巻揃いましたwww

 

 

フォージャー家箱推しです♡

ちちとははとアーニャとボンドみんな好き♡

ちちとははもっといちゃいちゃして…!!!←

ロイヨルかわいすぎかよ…!!!

 

トワイライトて黄昏って意味だったんだね…

知らんかった…⭐️笑

黄昏さん素敵やん…✨

黄昏さん秘密だらけなのになんでパンツ

の色は公開してるの????笑

 

またお金が飛んで行く予感しか

ありませんが楽しいのでまぁいっか😅

 

見ていただいてありがとうございました🌸