hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

お久しぶりでござりまする*

 

4月…恐怖の4月。笑

色々仕事がバタバタしてて

ヒーヒーしてたらストレスで

また体調悪くなったりして

昼寝してゲームして昼寝しての

仄暗い毎日を送ってましたwww

 

また今週も戦いなのですがね…😭

連休前なんて恐怖しかないwww

そして後輩ちゃんの家族が流行病に

なったのでしばらく休むので

恐怖のフラグしか…😭笑

本当お金のためだけに働いてるだけ

だよねぇ…早く辞めたい(´ω`)笑

 

またしばらくブログ放置になるかと

思われますが生きてますので大丈夫です🙃✨笑

 

 

最近楽しいことがないのでちょいと

遠出してきました👹笑

久しぶりの地獄谷♬

日帰りでしたが楽しかったです♡

 

ガチャコーナーがなくなってて

ちょいと残念でしたが😭

鹿がめちゃ近くで見れましたwww

(しかもカラスが背中に乗ってた。笑)

 

 

やっと観てきました〜〜〜😭

めっちゃ良かった…楽しかった…✨

久しぶりのファンタビ♬

レディースデーだったけど

空いててよかた♡

終始笑ったり泣いたり忙しかったです😋笑

 

スキャマンダー兄弟が面白すぎるwww

カニダンス本当凄い!!!www

ジュード・ロウかっこええ…😭✨て

ダンブルドア先生にハスハスしてたら

マッツのグリンデルバルドが…

マッツ本当ヤバイ…!!!

 

正直グリンデルバルドはキャラ的に

あんまり…😓だったのですが

マッツがかっこよすぎて

あかん…嫌いになれない…!!!

とよくわからない葛藤のまま

ガン見してましたwww

 

ジェイコブとクイニーにもずっと

ハラハラヒーヒーしてました…😭

ティナは!?ティナ出ないの!?と

色々心配したりもしてましたが

色々解決してよかた♡✨

 

2が終わった時は半ば放心状態で

帰宅したので😇笑

今回は幸せな気持ちで帰宅しました♬

次早く観たいなぁ…3年後かな…笑

 

 

早く桜咲かないかなぁ…🌸

私の短い連休中にはまだ見れなさそうだなぁ。笑

頂いたドーナツ棒で桜気分を満喫

させて頂きました♡美味しかった♡

 

見ていただいてありがとうございました!