hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

酪王カフェオレがすき*

f:id:merryxxx:20220327001326j:plain

 

買って満足してすっかり食べるのを

忘れていた炎ぷらそば🔥www

煉獄さん食べ過ぎです!!!www

 

f:id:merryxxx:20220327001342j:plain

 

酪王さんの靴下を通販しました♡

かわいいよおおおおおおおお♡

 

f:id:merryxxx:20220327001357j:plain

 

靴下屋さんとのコラボ商品なのです!

発売日にポチりに行ったのですが

夕方すでに売切続出でした!😲✨

無事ゲットできてよかた♬

 

f:id:merryxxx:20220327001409j:plain

 

靴下と一緒にカフェオレやいちごオレも

通販しました♡

 

相変わらずうまい〜〜〜♡😭

今日ラストのカフェオレを飲んで

しまった…とても悲しい…笑

 

f:id:merryxxx:20220327001422j:plain

 

千歳の物産展でこちらを発見!!!

これも美味しいのだよ〜〜〜♡🍩

会津で食べたの懐かしいなぁ…✨

 

f:id:merryxxx:20220327001534j:plain

 

これも美味しかったなぁ🍮✨

耐えきれず外で食べたプリン♡笑

 

f:id:merryxxx:20220327001628j:plain

 

ローソンで見つけて捕獲してきた

めちゃデカイコーンマヨパンwww

伊藤くんとこんちゃん♬

 

f:id:merryxxx:20220327001642j:plain

 

行く準備はできてるんじゃ…!!!

しっかり伊藤くんのマフラータオルも

買ったんじゃwww

ドーム行きたいいいいいいいい😭

 

生ビッグボス早く見たいですね♡笑

(昨日の開幕戦負けちゃったけど面白かった⚾️✨

神輿素敵!!!笑)

 

すみませぬぐだぐだのまま終わりますwww