hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

美味しいものいっぱい*

f:id:merryxxx:20220327001033j:plain

 

安「お菓子いっぱい増えた〜♡

 珍しいお菓子全部食べちゃお〜♬」

 

【悲報】主のお菓子盛大に狙われる😰笑

 

f:id:merryxxx:20220327001047j:plain

 

清「お菓子いっぱい嬉しいね♡

 そういえば主…健診大丈夫だったの?」←

 

今年も特に異常ありませんでした✨笑

こんなに不摂生極まりない生活を

送ってるのに何故??www

今年も食べまくるよおおおおおおお!←

 

f:id:merryxxx:20220327001120j:plain

 

清「おっきなオレが来たよ!!!

 桜もついてて可愛いよ〜〜〜♡」

 

f:id:merryxxx:20220327001137j:plain

 

安「だんご汁も僕が全部食べて

 あげるね♡」←

 

いけません。主と半分こですwww

そういえば最近くまモン

北海道に遊びに来てたみたい

です!!!

くまモンに会いたいよおおおおお

熊本行きたいよおおおおおおお😭

 

f:id:merryxxx:20220327001211j:plain

 

そして…だんだん欲しくなってきて

予約してしまったやすす。笑

届くのが楽しみ♡🤗

 

f:id:merryxxx:20220327001226j:plain

 

見ていただいてありがとうございました♡