hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

春になったと思ったら…*

f:id:merryxxx:20220320103306j:plain

 

まだ降るのね…⛄️笑

桜が咲いている地域もあるというのに

北国はまだまだですなwww

でも今日は荒れる予報でしたが

いい天気でよかた☀️

 

エンドレスサーチブレイクすると

止まらなくなるので困りまする🍫←

 

f:id:merryxxx:20220320103325j:plain

 

久しぶりに行った業務用スーパーで

ウクライナのお菓子があったので

買ってきました♡

 

2本入りのが6パック入ってるのだと

思いきや…なんと4本入りが6パック

入ってました!!!www

これ200円は安すぎる!!!

海外お菓子が200円て安!!!

 

甘さ控えめで優しいお味♡おいしい♡

そして何故4本入ってるのか

わかりました…

これは止まらなくなるお菓子www

すぐに4本口の中へ消えて

いきました…☺️✨笑

 

f:id:merryxxx:20220320103335j:plain

 

こちらもウクライナクリーミー蜂蜜🐝

ストロベリーとブルーベリーのを

買ってきました🍓

 

ジャムみたいな感じかな??と

思いきやジャムよりあっさりしてます♡

こってりした感じもなく美味しい!!!

パンに塗って幸せな朝ご飯となりました🍞✨

 

こちらを食べ始めてから体の調子が

いい気がする…✨

色々ガタがきてる中年女の体にとても優しい

蜂蜜さん🐝笑

こちらもたっぷりサイズなのに300円位

とお安い!😲✨

 

毎日悲しいニュースばかりで辛いですが

少しでも力になれればいいなと…

 

f:id:merryxxx:20220320103346j:plain

 

あと美味しそうなイタリアのこちらも

買ってきました♬

冷凍ティラミス!!!

 

こちらもはずれなしでしたwww

めちゃおいしい♡

割とワイン強めなので酒飲みには

嬉しい🍷笑

 

 

地元の小さい業務用スーパーだから

あんまり置いてないのかな?と

思いきや結構色んなものが置いて

あって楽しかったです♡

また美味しいもの探してきます♬笑

 

f:id:merryxxx:20220320103513j:plain

 

面白そうなクイズをやってみたら

県民代表になれました!!!www

やった〜〜〜!!!

何度も遊びに行ってますからな😁✨

 

あと結構北海道と同じ方言もあったり

します♬

めんこいとかしゃっこいは使うよって

言ってた😊

 

 

また地震が来たりと落ち着かない日々が

続いてますが早く遊びにいけたら

いいなぁ…✨

先日耐えきれず酪王カフェオレをまた

通販しましたwww

今冷蔵庫で冷え冷えにしてます♡

 

ご当地お菓子たちやプレゼントをたくさん

頂いたりと幸せいっぱいおなかいっぱい

癒されております♡笑

(ありがとうございました〜〜〜!!!)