hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

さくら餅の季節*

f:id:merryxxx:20220306130525j:plain

 

またまた放置気味でしたすみませぬwww

仕事が忙しかったのではなく

ただ単にゲームに全集中してました

すみませぬ………😌←

 

 

いつの間にやらまた1つ歳をとったり

してました😭✨笑

お祝いのお言葉ありがとうございました♡

そして今年も数日後に健康診断を

控えているため、ケーキもお祝いご飯

も食べてませぬwww

(3月健診入れるのやめてよおおおおお😭笑)

 

しかし誘惑に負けて六花亭で買い物

したら…閉店近い時間に行ったためか

余っているのでどうぞ♬とさくら餅を

頂きました!!!🌸

白いさくら餅珍しい!!!

新しい感じのさくら餅で美味しかった♡

 

f:id:merryxxx:20220306130539j:plain

 

最近鬼のようにシーザーサラダばかり

バリバリ食べてますwww

そしてエガちゃんねる見てて気になって

買ってきたこちら🥕

Mが絶賛してたこちらの旨たれ♬

まだ食べてないので楽しみ♡

 

あとJKの時に横浜中華街で買った

パックの杏仁豆腐がめちゃくちゃ悲しい

お味だったので(笑)ずっとスルー

していた杏仁豆腐…🐼

しかしこちらはめちゃくちゃ美味しい

らしいので買ってみました♬

健診終わったら食べる〜😋

 

f:id:merryxxx:20220306130557j:plain

 

北海道にはピザーラ都会しかないのですが😭

たまに移動販売で来てくれます🍕

 

先日たまたま室蘭行く途中でピザーラ

見つけて突撃してきましたwww

鬼滅コラボのグッズ売ってた〜〜〜♡

メイドねずこかわいい♡

 

f:id:merryxxx:20220306130609j:plain

 

先日めちゃくちゃ破格で売ってた

カルパスwww

シールはお坊さんオンパレードで

ちょいと残念でしたが←

ゆたりかいっぱい入ってた〜♡

先生1人で気まずそう😓笑

 

f:id:merryxxx:20220306130619j:plain

 

気になってたみわちゃんを2つも

自力でゲットできましたwww

 

取れなくて1000円以上かかり

ましたが(笑)2つ取れたので

よかた♡

 

f:id:merryxxx:20220306130718j:plain

 

相変わらず絶賛あつ森の民でござりまする🐰笑

今スピカちゃんとミッチェルがいます♬

もうすぐイースターも来るので

楽しみだ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20220306130739j:plain

 

こちらも細々と続けてます✨笑

レノさんの武器きた〜〜〜!!!

 

f:id:merryxxx:20220306130757j:plain

 

ティファのこちらも♡

これで殴られたら痛そうね…😇笑

 

f:id:merryxxx:20220306130811j:plain

 

これACの時のあれかしら??

あれ?違いますか??💧笑

 

f:id:merryxxx:20220306130824j:plain

 

社長の武器もゲット!!!

支配力てただのパワハラやん!!!?笑

 

f:id:merryxxx:20220306130838j:plain

 

ルーナの可愛い装備♡

一緒に逆鉾ももう1つゲット

しました♬

 

相変わらずPS4も5買わずに

レトロゲーばかりしてますwww

アドバンスのFF6持ってるのですが

私の古すぎるDSが使えなくなったので😭

クラシックミニのスーファミでFF6

やって遊んでます🎮✨

やばいレトロゲーたのしい…

 

そんなこんなで昨日も夜中の2時まで

遊んでたので撮影会できませんでした…笑

ガチャは相変わらず回しまくってるので

色々撮りたいのあるんだけどな…

そしてレトロ自販機もそろそろ

作りたいんだけどな…🍞←

(買ってから結構経ってる…笑)

 

ぐだぐだなまま終わりますwww

見ていただいてありがとうございました!🌸