hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

冬のガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20220213115431j:plain

 

いつ回したかも覚えてないのもありますが←

恒例の真夜中ガチャ開封会で

ござりまするwww

 

やっと見つけたピザーラのガチャ!

めちゃリアルで美味しそう♡

 

f:id:merryxxx:20220213115444j:plain

 

これもめちゃ可愛い♡

鍋焼きうどんガチャ〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20220213115454j:plain

 

公式さんのコアラのマーチ

見てたら食べたくなってきた…笑

 

f:id:merryxxx:20220213115508j:plain

 

ちょいとレアなこちら✨

近所のスーパーにこっそり

置いてありましたwww

 

f:id:merryxxx:20220213115520j:plain

 

前々から気になってたこちらも🍞

どれも可愛い〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20220213115531j:plain

 

食パンが当たったのですが、母上が

食パン欲しいみたいでしたので

こちらと交換しました♡笑

これ美味しそう♡

 

f:id:merryxxx:20220213115540j:plain

 

パックご飯が欲しかったのですが…

まさかの古代米www

古代米て何!!!?www

 

f:id:merryxxx:20220213115552j:plain

 

酒飲みには堪らないこちら…🍶笑

どちらも欲しかったので嬉しい♡

あああ居酒屋行きたいなぁ〜〜〜🍺✨笑

 

f:id:merryxxx:20220213115602j:plain

 

銘菓2のこちらを回しました♬

高級和風クッキーが当たりました♡

 

f:id:merryxxx:20220213115620j:plain

 

酒飲みが好きなガチャPart2🍷笑

 

こちらは欲しかったので大人買い

しました!!!

 

f:id:merryxxx:20220213115630j:plain

 

カクテルがカラフルで綺麗♡

そしておつまみ美味しそう!!!www

 

f:id:merryxxx:20220213115642j:plain

 

チーズとチョコ食べながらお洒落

カクテル飲みたい…酒が飲みたい…笑

しかし健診来るから我慢我慢…😭

体重減らないよおおおおおwww

 

やっぱり夜中に開封したらアカン

ガチャでしたwww

 

f:id:merryxxx:20220213115652j:plain

 

ホタテとサーモンはめちゃぷにぷに

してるのでずっと触ってたい♡笑

 

f:id:merryxxx:20220213115703j:plain

 

セブンスヘブンでこんなお洒落

カクテル飲みながらティファのご飯を

食べたい人生でした…🍷←

 

見ていただいてありがとうございました!🍤