hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

昼寝日和*

f:id:merryxxx:20220213115055j:plain

 

ご無沙汰しておりました…笑

ゲームに夢中になってたら

またおサボり気味でしたすみませぬ…😓

 

極寒の中なんとか生きております⛄️笑

雨ボタン押したの誰???www

(今日はそんなに寒くない〜♬)

 

f:id:merryxxx:20220213115114j:plain

 

そしてこちらの沼に片足突っ込み

ながら両足持っていかれないように

気を付けておりましたがそろそろ

ヤバそうですwww

 

映画特典もらいに行けなかったので

ファイル買いました♡

ゆたりかは純愛!!!!!←

 

f:id:merryxxx:20220213115131j:plain

 

お高いけどめちゃ可愛いこちらを

2つだけ買いました♬

どれも可愛い〜♡

 

f:id:merryxxx:20220213115146j:plain

 

こちらの2つが当たりました♡

かわいいいいいいいい!!!

 

f:id:merryxxx:20220213115202j:plain

 

おねむたんも可愛いね…可愛いよ…

Amazonでポチりました…笑

 

f:id:merryxxx:20220213115217j:plain

 

ビンドゥンドゥングッズが買えなくて

悲しいので違うパンダちゃんを

買って発散してますwww

 

手前のは100均で見つけたパンダ♡

マウス使う時におなかに手を乗せる

らしい🐼

かわいそうなのでやらない…笑

 

f:id:merryxxx:20220213115229j:plain

 

youtube開封会してる方のを

見て欲しくなったので買って

しまったこちら✨

 

鬼滅でも出てたどこからでも

推しちゃんと目が合うよ♡と

いうこちら…

 

f:id:merryxxx:20220213115241j:plain

 

憂太当たらなかったけど里香ちゃん

当たった〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20220213115258j:plain

 

上から見ても

 

f:id:merryxxx:20220213115310j:plain

 

横から見ても

 

f:id:merryxxx:20220213115321j:plain

 

どこからでも里香ちゃんと目が

合うよ♡笑

 

これ憂太も欲しかったなぁ〜〜〜www

 

f:id:merryxxx:20220213115342j:plain

 

今日で遊郭編終わってしまうううううう

ああああ困るうううううううううう😭

 

先週ヤバかったですね…

もう画面しか見てなかったwww

音柱凄すぎる…!!!

今日は見たらきっと泣くので

自室でこっそり見ます😭笑

 

f:id:merryxxx:20220213115355j:plain

 

見ていただいてありがとうございました♡

 

安「明日はちょこの日♡」