hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ビックリマンチョコ開封会*

f:id:merryxxx:20220129225314j:plain

 

頂いたビックリマンチョコをやっと

全部開封してみました!!!

 

ビックリマンチョコ美味しいよねぇ…♡

小さい頃からすき。笑

 

一発目は大包平が当たりました!!!

(ちいかわちゃんがいるのはあまり

気にしないでくださいまし…♬笑)

 

f:id:merryxxx:20220129225331j:plain

 

2発目は左文字おねいさんでした♡←

 

f:id:merryxxx:20220129225352j:plain

 

またしてもおねいさんが!!!←

ギラギラ眩しい!!!www

 

f:id:merryxxx:20220129225405j:plain

 

いち兄が当たりましたぞ〜〜〜!!!

 

今コンビニでイチゴ祭やってる

からかな??笑

 

f:id:merryxxx:20220129225417j:plain

 

こてぎりくんだ〜〜〜!!!

しかも2振りも来てくれました!www

 

こてぎりくん見ると歌合思い出します…

歌合楽しかったなぁ…😭✨

 

f:id:merryxxx:20220129225427j:plain

 

カレー好きのお兄さんも当たりました♬笑

 

f:id:merryxxx:20220129225444j:plain

 

そして…

驚きだじぇなこちらのお方がwww

まじですか!!!!!?

こんのすけ着てる!!!www

 

f:id:merryxxx:20220129225457j:plain

 

まじか…シークレットつるるwww

裏は全くこんのすけについては

何も語らずwww

 

こちらと馴れ合わないお兄さんは

うちの鶴推しの元に行きました🙃笑

 

にこサンタさんたくさんありがとうございました♡