hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

大晦日*

f:id:merryxxx:20211231152409j:plain

 

もう年末なのですな…

なんか大晦日って感じがしないなぁて

ぼんやりのんびりしてます😌笑

 

そして年末に(半強制的に)こちらを

観てきました。笑

ちなみにアニメもあまり見たことがないの

ですが「映画来るから行こうね⭐︎」と

仕事納めの次の日に連行されました

おねいちゃん悲しい←

 

 

年末に観る映画なんだろうか…??

イブに百鬼夜行てなんでやねん…??(震)

と色々不安を抱えたまま観に

行ったのですが←

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

憂太と安定ちゃん仲良くなれそうだね♡て

思いながら観てました♡笑

ラスボスよりアカン顔したらだめよ憂太さん!www

櫻井さんが久々にヤバイ悪役で本当に

最低で最高でしたwww

憂太さん強過ぎ…とめちゃ憂太無双な

戦闘シーン凄かった…✨

 

 

鬼滅以来の映画でしたが結構お客さん

来てましたね😲✨

田舎の映画館なのに珍しいですな…✨笑

そしてまたローソンにホイホイ

されてしまったwww

パンダかわいいパンダ♡🐼

 

f:id:merryxxx:20211231152438j:plain

 

今年もたくさんお世話になりました♡

ほぼあつ森しかしてなかった1年でしたが←

今年は去年よりは色々遊べたかなと

満足してます♬

来年はもっと平和になりますように😫✨

 

f:id:merryxxx:20211231152448j:plain

 

それでは皆さま良いお年を〜♡

来年も宜しくお願いいたしまする✨

 

今日も飲むよおおおおおおお!www

(※全部は飲めません。笑)