hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

一番くじ*

f:id:merryxxx:20211226202324j:plain

 

やっと年賀状終わったあああああああwww

使いたかった郵便局の無料アプリが

使えなくなってたので😭

今年は住所全部手書きにしましたwww

もう来年は諦めて何か買おう…

 

 

そして先日こちらのくじを引きたくて

めちゃセブン巡りしてきました!

発売日の次の日だったので全然

残ってませんでした…笑

あつ森人気恐ろしい…!!!

 

なんとか10軒以上巡って最後の

セブンに残ってました〜〜〜😭

可愛いタオル当たった♡

 

f:id:merryxxx:20211226202337j:plain

 

2つだけ残ってたメモパッドもゲット♬

これめちゃ可愛いよ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20211226202351j:plain

 

1つだけ残ってたスコップも!!!

これ欲しかったので嬉しい♡

 

f:id:merryxxx:20211226202416j:plain

 

そしてまさかの人生初のラスワンを

ゲットしてしまった…!!!笑

ジョニーが我が家に漂流してきた〜!www

 

なんかくじ残り少ないね…??

もしやこれは…!?と思って店員さんに

ラスワンまで何個ですか??と

尋ねるとあと3回とのことでしたので

あと3回引いていただいてきました♡笑

 

f:id:merryxxx:20211226202432j:plain

 

あとアイス買うともらえるこちらも

もらってきました♡

 

どれも可愛くてめちゃ悩んでる

おねいさんがいましたwww

わかる…わかるよ…!と後ろから

怪しげな中年女もアイスとファイルを

選んできました…笑

 

f:id:merryxxx:20211226202443j:plain

 

飲み物に付いてくるこちらも♡

ちゃちゃとジャックをゲットしました♬

 

f:id:merryxxx:20211226202455j:plain

 

可愛いこちらもゲットしてきた〜♡

めちゃ可愛いよおおおおおおおおお!

 

そしてこんぺいとうをもう1つ

サンタさんからいただきました♡笑

(サンタさんありがとうございました!!!)

 

f:id:merryxxx:20211226202526j:plain

 

クリスマスも終わってもう年末ですね…

早いなぁ…😵

クリスマスはケーキとサングリアと

チキンで盛大に乾杯しましたwww

年末もたくさん飲む〜〜〜!🍷←

 

見ていただいてありがとうございました!🎄

美味しかった久々ドンキのパフェ♡