hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

昨年のガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20220110113218j:plain

 

本当は去年のうちにupしたかった

のですが間に合いませんでした…😰←

 

やっと撮影会したのでupいたしまする…✨

森永の可愛いガチャ♡ダース!!!

 

f:id:merryxxx:20220110113231j:plain

 

くまのがっこうのスナックパン♬

これも可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20220110113244j:plain

 

地味に欲しかったこちらwww

クレカなし芸人ですがこれはすき。笑

 

f:id:merryxxx:20220110113256j:plain

 

駄菓子ガチャかわいい!!!

ナポリタンどんな味なんだろ…??

 

f:id:merryxxx:20220110113317j:plain

 

新しいリプトンガチャ!!!

欲しかったロイヤルミルクティー

ノーマルミルクティー

 

f:id:merryxxx:20220110113328j:plain

 

レトロ好きにはたまらないこちら♬

どれも可愛い♡

 

f:id:merryxxx:20220110113352j:plain

 

酒飲みが大好きなこちらもwww

 

f:id:merryxxx:20220110113403j:plain

 

バイスサワーが当たりました!!!

甘いのかな??飲みたい!!!www

 

f:id:merryxxx:20220110113418j:plain

 

ごはんのオフトゥン♡

カレーが当たりました🍛✨

 

f:id:merryxxx:20220110113428j:plain

 

こちらは初販に巡り会えなかったので😭

Amazon大人買いしました♡

おでんかわいいいいいいいいいい!

 

f:id:merryxxx:20220110113437j:plain

 

中華まんケースもかわいいいいいいいい!

コンビニ作って遊びたくなったった…笑

 

f:id:merryxxx:20220110113451j:plain

 

売り切れてる所が多かったので

地味に人気だったらしいこちら!

もっちりかわいいいいいい♡

 

f:id:merryxxx:20220110113500j:plain

 

めちゃ美味そうなスープカレー

これはリアルに食べたい!!!www

 

この前こちらのお店がテレビに出てて

めちゃ美味しそうだった…食べたい。笑

 

f:id:merryxxx:20220110113519j:plain

 

ずっと探してた純喫茶ガチャにも

やっと会えた〜〜〜😭

 

ブルーハワイなクリームソーダ

当たりました♡

 

f:id:merryxxx:20220110113530j:plain

 

シックな色が素敵なブレンドコーヒー♡

 

f:id:merryxxx:20220110113543j:plain

 

これも食べたい!!!笑

タカセさん実は1階のパン屋さんは

行ったことあります…!!!

 

めちゃレトロ可愛いパンいっぱいなのよ…!

平和なうちに2階のお店にも行けば

よかった…プリン食べたかった…😭

 

f:id:merryxxx:20220110113559j:plain

 

そしてちょいとざんねんさんだった

こちら…←

 

真ん中のキティちゃんがリアルに立体

なんだと思ったら写真だった…😭笑

500円は高いよおおおおおおwww

 

f:id:merryxxx:20220110113609j:plain

 

あとこちら…デンモク5種もあるのに

目次本が当たりましたwww

もうこれ回さないいいいいいwww

 

そして実は…全部撮影しきれませんでした…笑

昨日深夜に頑張ったのですが全部は

無理でした←

また次回にupいたしまする🙃

 

見ていただいてありがとうございました!