hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

秋到来*

f:id:merryxxx:20211010132623j:plain

 

ちょいとまたサボり気味でした(´・ω・`)笑

 

少し前にイオンで買った信玄餅〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20211010132634j:plain

 

結構なお値段でしたが欲しかったので

買ってしまいました♬

ぎゆゆかっこよ!!!✨

 

信玄餅初めて食べました!!!

きな粉たっぷりで美味しい♡

 

f:id:merryxxx:20211010132702j:plain

 

やっと平和になってきたので

久しぶりに?遠出しました♬

平取久しぶりだ〜〜〜✨

 

階段を上った先に義経神社があるのですが…

最近全く運動をしていないため

階段登っただけで膝が笑いましたwww

だめだ…運動しなきゃ…( ;´Д`)笑

 

f:id:merryxxx:20211010132714j:plain

 

入り口に…何かがたくさん落ちてたwww

 

f:id:merryxxx:20211010132725j:plain

 

毬栗だ〜〜〜!!!∑(゚Д゚)

頭に落ちてきたら痛そう(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20211010132734j:plain

 

ぷっくりした栗はあんまりなくて

平たい栗がたくさん落ちてました🌰

 

小学校の時いっぱいあったのを

思い出してなんだか懐かしかったです✨

 

f:id:merryxxx:20211010132746j:plain

 

着いたのが夕方頃のため神社しか

行けなかったので(´・ω・`)

また今度ゆっくりこよ♬

何か色々あるらしい✨

 

f:id:merryxxx:20211010132758j:plain

 

イザベラさんもこちらに来たそうですな…

イザベラさん…誰だろう…??←

 

f:id:merryxxx:20211010132907j:plain

 

朝寒いなぁ〜と思ったら10℃でしたwww

土曜日ヤバイ!2℃しかない!www

 

雪が降る前に秋を満喫せねば!!!

秋が短すぎる〜〜〜( ;´Д`)

とりあえず焼き芋+かぼちゃプリン

を開催せねば🍠🎃✨←

 

見ていただいてありがとうございました♬