hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ローソンの戦利品*

f:id:merryxxx:20211023224805j:plain

 

買ってきてもらったり自分で買ったり🔥笑

どれも美味しかった♡

 

ランチパックは全然売ってないので

ちょいとレアでした!😵

あとファイルとかシールも色々

もらってきたのでまたお菓子

増えた〜〜〜〜www

 

f:id:merryxxx:20211023224816j:plain

 

こちらも美味しかった♡

寒くてもアイスは食べます。笑

 

f:id:merryxxx:20211023224840j:plain

 

こちらも何回かしか巡り会えなかった

ポンポン茶🍵笑

ボトルがめちゃかわいい♡

 

f:id:merryxxx:20211023224931j:plain

 

…何故これをプレゼントにしたんだい????www

 

いやとても嬉しいよありがとうだけどさ…

ご本人は大変不服だろうさwww

 

f:id:merryxxx:20211023224946j:plain

 

レア7きた!!!

チョコボ??モーグリ??笑

 

f:id:merryxxx:20211023224954j:plain

 

チョコボモーグリがきました!!!

めちゃくちゃ強!!!www

 

何もせずともこの子たちが軽く

倒してくれます…ありがとう♬笑

 

f:id:merryxxx:20211023225007j:plain

 

またレア7きた!!!

無課金なのにいいのかしら…??笑

 

f:id:merryxxx:20211023225027j:plain

 

やっとティファのもきた〜〜〜!!!😭

これで殴られたら痛いね♡笑

 

f:id:merryxxx:20211023225057j:plain

 

最近ガチャ回しまくってるのに

なかなか撮影会できないいいい

時間がないいいいいいいwww

 

そんな訳でこれから色々戦利品

撮影会します…🙃✨

昼寝してお茶飲んだから全然

眠くないんだぜ…笑

 

見ていただいてありがとうございました!🍩

美味しかったシレド♡