hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

あにきーご*

f:id:merryxxx:20210912220232j:plain

 

いただきました♡かわいい♡

うちの近侍と並べてみた♡笑

 

f:id:merryxxx:20210912220244j:plain

 

レアなご当地お菓子もいただきました!!!

 

ドーナツ棒のパンプキン味があったとは!

カラムーチョなくまモンもかわいいよおおおお🍅

 

f:id:merryxxx:20210912220255j:plain

 

中もハロウィンでかわいい♡

しかも美味しい♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210912220310j:plain

 

めちゃレアなこちらも!!!

煉獄兄弟尊い…(´;ω;`)

ぎゆゆのもかっこよ…✨

 

鬼滅再放送やってますね…

こそこそ話でぎゆゆの過去が…!!!

蔦子おねいちゃん絶対天然さん

だろな…( ˘ω˘*)笑

冨岡姉弟かわいい♡

 

f:id:merryxxx:20210912220326j:plain

 

こちらのすみっこさんライトが

めちゃかわいい…✨

 

ガチャのレベルを超えてますよ!www

普通に小樽とかで売ってそう…!!!

 

f:id:merryxxx:20210912220335j:plain

 

しかもライトの色が変わるのです!!!

なにこれ凄い!!!!!∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20210912220344j:plain

 

綺麗だなぁ…としばし煉獄さんと

見つめてました♬笑

 

f:id:merryxxx:20210912220356j:plain

 

可愛いハロウィンお飾りもいただきました🎃

あにきーごもご満悦です♡笑

 

f:id:merryxxx:20210912220404j:plain

 

にころびんさんありがとうございました〜!!!

やすすも喜んでます♡www