hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

あつまれ*

f:id:merryxxx:20210911212246j:plain

 

安「ちゃちゃちゃら〜ら〜♬

 ら〜らら〜♬

 ちゃららら〜ら〜♬」

 

f:id:merryxxx:20210911212258j:plain

 

清「めちゃあつ森な部屋に

 なってる!∑(゚Д゚)

 新しいカレンダーだ〜♡」

 

f:id:merryxxx:20210911212311j:plain

 

安「でも主は1年近くあつ森やってるのに

 誰からもぽすたーもらえてないんだよ!

 とても可哀想なんだよ!」←

 

f:id:merryxxx:20210911212322j:plain


清「写真はもらえるのにねぇ…

 なんでなんだろ?💧」

 

安「きっと愛が足りないんだよ〜

 お金ばっかり稼いでるから💴」←

 

f:id:merryxxx:20210911212501j:plain

 

あとこちらの背景はうちの鶴推しが

作りました✨

 

f:id:merryxxx:20210911212516j:plain

 

実は母上の鬼滅コレクションが

どんどん増えてきまして👺笑

 

フィギュアの背景が欲しい!と

言ったらしくて鶴推しがこさえて

ましたwww

 

f:id:merryxxx:20210911212532j:plain

 

普通に紙に印刷したそうなのですが

こう見るとしっかり奥行きがある

ように見えますな∑(゚Д゚)

 

せっかくなので沖田組で撮らせて

もらいました♬笑

 

f:id:merryxxx:20210911212553j:plain

 

このにゃんこも鶴推し作🐱笑

ねこのひーちゃん風らしいです。

 

f:id:merryxxx:20210911212607j:plain

 

赤いリボンが付いてるので

わっしは勝手にキティちゃんと

呼んでいます(*´꒳`*)←

 

ドラえもんは100均で売ってた

らしいです( ˘ω˘*)

昔映画観に行ったらこんな感じの

おまけもらえたのよね…懐かしい…

 

f:id:merryxxx:20210911212622j:plain

 

ととろごっこしたらキティちゃんが

すげー迷惑そうな顔にwww

ごめんね嫌だったねごめんね(´・ω・`)笑

 

f:id:merryxxx:20210911212700j:plain

 

小麦香る男のだいすきな月寒あんぱん

の金カムコラボを買いました🍞笑

南瓜あん美味しかった♡

 

見ていただいてありがとうございました!🥐

朝はパン♬パンパパン派です♬←