hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

うまい*

f:id:merryxxx:20210730221926j:plain

 

すっかり8月になってしまいましたが💧

7月末に鰻の代わりにこちらのわっしょい

弁当を食べましたわっしょい!!!笑

 

f:id:merryxxx:20210730221947j:plain

 

これは肉好きには堪らんですよ!!!www

ちょいと御高いだけあってしっかり

うまい!!!でした!笑

 

煉獄さんの大好きなさつまいもも

入ってました♡

ほくほくでうまーい♡

 

f:id:merryxxx:20210730222008j:plain

 

今回の鬼滅コラボで何個食べたんだろう

ペコパフ…笑

美味しかったわペコパフ…♡

 

f:id:merryxxx:20210730222030j:plain

 

久しぶりにさにわしてみた🍉笑

 

ねねちゃんとタイピーエンは

持ってるのでピンクの子が

欲しいです( ˘ω˘ )✨笑

 

あと浪漫飛行なお兄さんも

持ってないので欲しいです✈️✨←

 

f:id:merryxxx:20210730222115j:plain

 

最近マックの住人になりつつある…笑

テキサスが数年振りに復活したので

しばらくテキサス日和でした♡

 

そして今ハワイなう!(*´◒`*)

ガーリックシュリンプ辛くてうまい!!!

本当はエガちゃんねる見てえびフィレオ

激しく食べたくなったのにこっちを

買いましたwww

(ダブチは絶対食べない♡←)

 

f:id:merryxxx:20210730222129j:plain

 

すみませぬあんまり美味しそうに

撮れなかった…(´・ω・`)笑

 

マックのパンケーキてうまいよねぇ…♡

前回のめちゃくちゃ甘いのも美味

しかったけどこれもうまい♡

 

見ていただいてありがとうございました!🍔✨