hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

戦利品いろいろ*

f:id:merryxxx:20210730221616j:plain

 

前回の撮影会で安定ちゃんが

付けてたライオンはセリアで

見つけたこちらでした♬

 

スズメとフクロウのケープも

買ってきた♡

チュン太郎だ!www

 

f:id:merryxxx:20210730221631j:plain

 

探してた除菌消毒マスコット!!!

まさに今の必需品!!!

 

f:id:merryxxx:20210730221647j:plain

 

某リサイクルショップで見つけた

リーメントのお寿司♬

 

結構リサイクルショップ巡りも

してるのですが開封してないのが

まだ結構ある…笑

少しずつ開封せねば…( ˘ω˘;)

 

f:id:merryxxx:20210730221703j:plain

 

こちらも探してた不二家ガチャ!

ミルキーが当たりました♡

 

f:id:merryxxx:20210730221715j:plain

 

こちらもやっと見つけました♡

やっぱりバニラが好き♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210730221740j:plain

 

珍しいお酒ガチャ!!!

鯨が付いてるのが欲しかった

のでラッキーでした♬(*´꒳`*)

 

f:id:merryxxx:20210730221759j:plain

 

花火ガチャは小さいのが当たって

ちょいとしょんぼり(´・ω・`)笑

安定ちゃんのおもちゃにします♬←

 

f:id:merryxxx:20210730221815j:plain

 

これも結構前に見つけたリーメントwww

きっと2年前くらいに買ったやつ…←

 

やっと開封できてよかたです🍎笑

 

f:id:merryxxx:20210730221827j:plain

 

この前レラのおもちゃ屋さんで

買ったコンビニリーメント

これはどれ当たっても嬉しい♡

お酒飲みたくなってきた…笑

 

ちなみに実は他にもおもちゃ屋さんで

買ったり某所でガチャ回しまくった

のでまた今度載せまする…笑

 

見ていただいてありがとうございました!🍷