hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

福島の桃デリシャス♡

f:id:merryxxx:20210808130632j:plain

 

デリシャス桃を買ってきました♡

福島の桃まじデリシャス🍑

切り方が色々おかしいのはご了承ください…笑

 

アメリカのソフトボールの監督さんが

デリシャス過ぎて6個も食べて

しまったという福島の桃🍑笑

 

そしてドミニカ共和国の選手たちにも

30キロの桃を差し入れしたら

こんな美味しいものは食べたことが

ない!と追加で30キロ差し入れした

そうな…🍑🍑🍑笑

 

本当福島の桃はめちゃ美味しいので

福島好きなわっしもとても嬉しい♡

後でもう1個また食べる🍑笑

 

 

メダル受賞式で渡されるお花も

東北のお花だと知ってなんだか

うれしい🌼( ˘ω˘*)

肩書きだけの復興オリンには

なって欲しくない。

始まるまではなんだかなぁ…と

見る気ゼロだったけど←

始まったら見てしまうものですね…💧

 

そしてチョコモナカジャンボ

某国の記者さんに最高のコンビニアイスを

発見した…!と絶賛されててめちゃ

ほっこりwww

美味しいよね!チョコモナカジャンボ

美味しいよね!!!笑

わっしも大好きよ!!!www

 

 

昨日は野球決勝戦見てました✨

伊藤くんが!!!決勝戦も投げてる!!!

と道民はとても歓喜でした♡

このメンタルの強さ本当羨ましい…!!!

ピカピカは止まらない!!!✨

 

そしてパウダー忍者とか呼ばないでwww

イケメンなんだからせめてパウダー王子

とかにしようよ!!!←

汗かきさんだからロージンをたくさん

使ってるそうですな✨

(そしてカバンにファーファ付けてる

のすごいかわいい。笑)

 

まだ今年プロ入りしたばかりで

日本代表として参戦してるの

本当凄すぎる…!!!

前に試合で負けて1人ベンチで

悔し涙を流していたのが忘れられない。

その後すぐに初白星がついた時の笑顔も

昨日の笑顔も忘れられません。

金メダル本当におめでとうございました!!!✨

 

 

準決勝の次の日にうちの職場に来た

おじいちゃんも「いや〜今日疲れ目でさ…

昨日ずっと野球見てたんだ⭐︎

その後ずっと興奮して…しかも暑くて

寝れなくて2時まで起きてたんだ⭐︎」

て言ってて可愛かった(*´◒`*)笑

おじいちゃんもきっと昨日大興奮だった

に違いない✨

 

ちなみに今日は風半端なく強くて

窓壊れそうだけど涼しいので

嬉しいwww

台風接近している地域の方々は

どうぞお気をつけくださいませ…✨

 

f:id:merryxxx:20210808130615j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!🍑

包丁ちゃん来た♡笑