hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

2回目*

無事。生きております♬( ˘ω˘*)✨笑

 

3割の方が2回目の接種後に色々症状が

出るとのことでしたが…

しっかりこの3割に入りました(´・ω・`)

 

でも比較的私は軽い方で済みました✨

接種した日は刺した所が腫れて

痛かっただけだったのですが、

 

次の日の朝…

めちゃくちゃダルい…(´-ω-`)

熱は37度くらい。

ちょい微熱かな程度でしたが

何せダルい!!!💧

お昼ご飯を食べて早々にベッドで

昼寝…スヤァ( ˘ω˘ )

 

大分よくなったかな〜と起き上がるが

全然良くなってないwww

しかも熱が37度4分まで上がってる!💧

そして家族から定期的に観察されるwww

「生きてる??笑」

「生きてるwww」

 

院長妻からもらったカロナール

飲んでみる…

が。全然良くならないwww

何もやる気がせずダルいやら

気持ち悪いやらで…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とりあえず録画した麒麟

刀ミュDVDを見て気を紛らわせる。笑

 

これがなかなか効果覿面!!!←

久しぶりの十兵衛だああああああ!

鳥ちゃん!!!可愛いよね!!!

spiさんの歌声堪らんよね!!!

具合悪いはずなのにテンションだけは

上がるwww

ペンラ振りたい!!!←

 

しかしやはり熱は下がらんので

早々とオフトゥンへ帰還…(´・ω・`)

アイスノンて最高よね…

ひえひえ最高よね…(´;ω;`)

ちょいと冷凍庫の香りがしてくる

けどまぁいいや…笑

 

 

そして今日の朝…

めちゃくちゃ気分爽快!!!www

めちゃくちゃスッキリしてる!!!

そんなこんなで今日はめちゃくちゃ

体調良かったです(*´◒`*)✨笑

 

私と同じ日に先生たちも接種を受けた

のですが、先生は体の節々が痛くなった

そうで今日も体調が良くなかったそうです…

(院長妻は昨日熱があったみたいですが

今日はすこぶる元気でした。笑)

検査の方は38度まで熱が出たそうで

今日もあまり体調が良くなかったみたいです…

 

そして看護師さんは…

何も症状が出なかったそうですwww

やはり個人差が物凄くあるみたいですね…

ちなみにうちの病院も全員接種を完了した

わけではなく、他のスタッフの方々は

5月中旬になるようです…

このペースだと国民全員の接種が終わる

のはいつになるんだろう…(´・ω・`)

 

 

私の体験談が少しでも参考になれば

と思い書かせていただきました。

読んでいただきありがとうございました(人˘ω˘*)