hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

帯広の旅*後編。

f:id:merryxxx:20210423204120j:plain

 

降りしきる雨の中向かったのは…

イオンの中にあるこちら!!!

 

ガチャ専門店でござりまする〜〜〜!!!

すげーガチャだらけだよ〜〜〜!!!

こんなにガチャたくさん並んでるの

見たの久しぶりだよ〜〜〜(´;ω;`)

 

f:id:merryxxx:20210423204132j:plain

 

フォトスポットもありました!!!

 

しかし主は沖田組を車の中に置いて

きてしまったああああああああああ💧

撮影会したかったよおおおおおおお💧

 

f:id:merryxxx:20210423204147j:plain

 

こんな感じの背景もありました♬

 

そしてめちゃくちゃガチャ回して

きたのでまた次回upいたしまするwww

(ずっとガチャ回して両替してガチャ玉

捨てに行ってを繰り返してた←)

 

f:id:merryxxx:20210423204205j:plain

 

そしてヨーカドーですごいのを発見!笑

サイコロ状にカットされたカステラの

上に生クリームがどーんとのっかって

おります!!!www

 

チョコブラウニーのとか色々あったの

ですが迷ってこちらにしました♡

生クリームがさっぱり軽い感じなので

めちゃ重たくない!!!

なにこれ美味しいいいいいいいいい!

めちゃボリューミーでしたがとても満足♡

 

f:id:merryxxx:20210423204230j:plain

 

たっぷり甘味をいただいたところで

こちらへお邪魔してきました♬

 

f:id:merryxxx:20210423204241j:plain

 

帯廣神社でござりまする!!!

 

f:id:merryxxx:20210423204254j:plain

 

雨降りでしたが参拝されてる方も

結構いらっしゃいました✨

 

f:id:merryxxx:20210423204313j:plain

 

こちらで販売してるのがこちら!

シマエナガのおみくじ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20210423204325j:plain

 

めちゃかわいいんですよ!!!

めちゃかわいいんですよおおおおおおおお!

 

発売当初は人気過ぎて品切れに

なっていたそうな…∑(゚Д゚)

 

f:id:merryxxx:20210423204337j:plain

 

やった!大吉だあああああああああああああああ!

 

遅い初詣の時はあんまり良くなかった

ので嬉しい♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210423204357j:plain

 

御朱印をいただいて参りました✨

 

ふおおお素敵ですな…♡( ˘ω˘*)

帰宅後も何度も見つめておりまする♬

 

f:id:merryxxx:20210423204409j:plain

 

一緒にめんこいこちらをいただきました♡

エゾリー♡(*´꒳`*)

 

神様と縁を結ぶ旅いいですな…✨

流行病がもう少し落ち着いたら

またお参りに行きたいなぁ(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210423204502j:plain

 

帯広駅に戻りまして♬

室内に幸福駅を発見!!!

 

f:id:merryxxx:20210423204516j:plain

 

こんな遠くまで来たんだなぁ…と

改めてしみじみ( ˘ω˘*)笑

 

f:id:merryxxx:20210423204528j:plain

 

豆アートのぶたさんと馬さん!!!

 

f:id:merryxxx:20210423204540j:plain

 

帯広はなつぞらのロケ地だったので

めちゃ撮影で使用されたものが展示

されてましたよ〜〜〜♡

めちゃ好きすぎるレトロポスター♡

 

f:id:merryxxx:20210423204555j:plain

 

朝ドラは時間的になかなか見られず(´;ω;`)

あまり見たことがなかったですが💧

キャストさん好きな方たくさん出てた

ので見たかったなぁ…

エールも大好き♡(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210423204609j:plain

 

この缶好き〜〜〜!!!

缶好きには堪らないいいいいい!!!笑

 

f:id:merryxxx:20210423204625j:plain

 

草刈さん!!!∑(゚Д゚)

草刈さんだ〜〜〜!!!

 

帯広の市長さんと対談されたそうです♡

草刈さん素敵ですな…ハスハス(*´◒`*)✨笑

 

f:id:merryxxx:20210423204654j:plain

 

そして再び長崎屋の大きい本屋さん

に行って気になっていた京都編の

方も買いましたwww

 

この本めちゃ素敵なんですよ…♡

わっしにとってあまいものは癒しなので

人生においてとても大事なんです…🍰笑

 

f:id:merryxxx:20210423204704j:plain

 

地元では完売してたコラボトートが

売ってたああああああああああ!

柱かっこええええええええええ!!!

 

普段使いはなかなか難しいので(笑)

現世に麒麟が来たらアキバとかで

使いたいわぁ〜♬(*´ω`*)

 

f:id:merryxxx:20210423204725j:plain

 

豚丼ともう1つ食べたかったのが

こちら!!!

スパカツです!!!

 

f:id:merryxxx:20210423204738j:plain

 

凄くないですかこのボリューム

凄くない????笑

太めのパスタにたっぷりカツが

ライドオンしておりますwww

 

山越えをする前に車の中で食べて

HP最大回復!!!!!

めちゃ美味しかったですね…♡

美味しかったわぁ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨

これもまた食べたいなぁ…✨

 

f:id:merryxxx:20210423204803j:plain

 

久しぶりの遠出!!!(*´◒`*)

とても楽しかったです〜〜〜♬

 

こんな状態なのでゴールデンウィーク

の予定はキャンセルしたので💧

その分先に楽しめてよかったです♡

もう少し落ち着いたら色んな所に

御朱印いただきに行きたいなぁ(*´꒳`*)

 

 

そして今日2回目のワクチンを接種

してきました( ;´Д`)

今の所大丈夫そうですが…

保健センターの方からも2回目の方が

高熱が出る方が多いと聞いたので

ちょいと心配ですな…💧

明日更新してなかったらオフトゥンと

お友達してると思っていただければ…笑

 

見ていただいてありがとうございました!🐷

(上のやすすはブタさんと勘違い

されて激おこなやすすです🐽笑)