hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

冬のガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20210429212746j:plain

 

先に帯広で回しまくったガチャを

載せようかと思ったのですが…

 

その前に冬に回したガチャが

たんまりあったのをすっかり

忘れてまして←

先にそちらをupさせていただきやすす〜www

 

 

こちらはソラチ公式さんのガチャ!!!

ジンギスカンと言えばやっぱり

ソラチのタレなのですよ!!!

美味いのですよ〜〜〜♡

 

f:id:merryxxx:20210429212801j:plain

 

欲しかったタイプライター♡

赤が当たりました♬

 

f:id:merryxxx:20210429212818j:plain

 

めずらしい味噌汁ガチャ!!!

 

味噌汁にカボチャというのが

道民としてはものすごく抵抗が

あるのですがwww

鍋みたいな感じで美味しそう♡

 

f:id:merryxxx:20210429212837j:plain

 

本丸っぽい火鉢ガチャ!!!

ライトが付いてるので光ります〜!!!

 

f:id:merryxxx:20210429212850j:plain

 

小さめな和室家具ガチャ♬

ちゃぶ台と座椅子が当たりました♡

 

f:id:merryxxx:20210429212904j:plain

 

高級そうなこちらも回しました♬

 

f:id:merryxxx:20210429212919j:plain

 

これも欲しかったリプトンガチャ!!!

 

地元ではめちゃ人気があって

なかなか巡り会えず( ;´Д`)

3つゲットできた〜!!!

 

f:id:merryxxx:20210429212949j:plain

 

こちらもガチャですが、おもちゃ屋さん

で箱入りのを見つけたのでこちらを

ゲットしました♡

 

f:id:merryxxx:20210429213000j:plain

 

ポロンちゃんとガラガラが当たり

ました♡

夜に見たらちょっと怖いなぁ…www

 

f:id:merryxxx:20210429213022j:plain

 

こちらは巡り会えなかったので

Amazon大人買いしました!

 

めちゃ可愛いいいいいいいい♡

中にもしっかりパック入りのが

入ってます♬

 

f:id:merryxxx:20210429213044j:plain

 

前回のも可愛くて大好きだった

地元パン第二弾〜!!!

こちらもAmazonで購入しました♡

 

f:id:merryxxx:20210429213054j:plain

 

このご当地ならではのレトロな

パッケージがなんとも言えない

ですよね…可愛い…( ˘ω˘*)

 

道民としては何と言ってもこの

カステーラが!!!

懐かしい!!!www

ちょいとパサパサな生地なんですけど

めちゃ美味しいんですよ…!!!

まさか大正時代からあったとは

知りませんでした∑(゚Д゚)

 

 

大分ガチャ写真消化できた!

よかた!!!www

また次回(?)帯広イオンで

回したガチャ写真upいたしまする〜♬

 

見ていただいてありがとうございました!🌸