hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

あつ森くじとチョコ*

f:id:merryxxx:20210131133619j:plain

 

いつぞやに引いた一番くじ

今更ながらupいたしまするwww

 

もうくじがすでに可愛い!!!

好きな子のばかり引いてきました♡笑

 

f:id:merryxxx:20210131133635j:plain

 

6回やりましてこちらの

スライダー付きポーチと

 

f:id:merryxxx:20210131133646j:plain

 

デザインタオルが3つと

 

f:id:merryxxx:20210131133657j:plain

 

たぬきマグカップが当たりました♬笑

 

f:id:merryxxx:20210131133709j:plain

 

つぶきちまめきち可愛い♡

前回1回も引けなかったので

よかった♬(*´◒`*)

 

f:id:merryxxx:20210131133726j:plain

 

こちらも細々とやってますよ…

仕事があるので1日2回しかできないの

すごく困る!www

無課金で遊ばせておくれよ〜〜〜!www

 

f:id:merryxxx:20210131133737j:plain

 

なんとかお迎えできました♬

またおじいちゃん刀が増えましたなwww

 

やすすとも会話イベがあるみたいなので

楽しみ♡( ˘ω˘*)

やすすが大暴れしないことを祈る✨←

 

f:id:merryxxx:20210131133754j:plain

 

そして麒麟最終回まであと2回…

このタイミングでまさかこれを買うことに

なるとはwww

 

f:id:merryxxx:20210131133809j:plain

 

明智のみっちゃんのとノッブのを

買いました!!!

本能寺!本能寺!←

 

f:id:merryxxx:20210131133836j:plain

 

去年は麒麟が始まったばかりの頃に

発売したのでみっちゃんのが完売

してて買えなかったのです(´;ω;`)

 

f:id:merryxxx:20210131133849j:plain

 

しかし…こんな面白フレーバーのチョコ

だなんて知らんかったよ!!!www

 

にんじんパウダーとか唐辛子パウダー

とかおかしいじゃろ!!!www

 

f:id:merryxxx:20210131133857j:plain

 

ちなみにこちらはノッブのチョコ…

たまり醤油…柿パウダー…笑

柿は石田のみっちゃんか家康の方が

よかったのでは??←

 

とりあえずバレンタイン頃に開封会して

みようと思いますwww

見ていただいてありがとうございました!🍫