hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

ガチャ戦利品*

f:id:merryxxx:20210207192038j:plain

 

もうたまりにたまってきたので

そろそろupせねばwww

やっと職場が落ち着いてきたので

心に余裕ができました( ;´Д`)✨笑

こんなに平和なのは何ヶ月ぶりだろ…??←

 

 

冬に入ってからたくさんゲットした

ガチャ戦利品です〜♬

こちらはレラのおもちゃ屋さんで

箱売りしてたガチャを購入しました♡

 

鰹節削りと高級ヤカンをゲット

しました!!!www

 

f:id:merryxxx:20210207192052j:plain

 

こちらは戦国の茶器!!!

 

本当は平蜘蛛とか蘭奢待とかの

方が欲しかったのですが

なかったのでこちらを回しました!

 

f:id:merryxxx:20210207192105j:plain

 

左上のは実は明智のみっちゃん

の茶器なのです!!!

やったよ十兵衛〜〜〜!!!

 

今夜これから本麒麟ですよ…!!!

まさか最終話のタイトルが

本能寺になるとは思いもしなかった

よね…フオオオオ(´;ω;`)

これから1人部屋で泣きながら

見ます!!!www

 

f:id:merryxxx:20210207192121j:plain

 

縁起のよいこちらも♬

賽銭箱はゲットできませんでしたが💧

ずっとこのガチャ欲しかったのでよかた♡

 

f:id:merryxxx:20210207192141j:plain

 

探してたこちらも!!!

きこちゃん色が当たりました♡笑

 

思ってたより大きい〜〜〜!

これ200円はお得ですぞ!!!

 

f:id:merryxxx:20210207192201j:plain

 

もう1つ狙ってたこちら〜!!!

レトロ可愛い!!!

ケトルがかぶりましたがよきかな♡

 

紅茶箱とカレールーも付いてて

かわいいいいいいいいいいい♡

みっちゃんキッチンに並べよ〜♬

 

f:id:merryxxx:20210207192214j:plain

 

ご当地ガチャのこちらも!!!

やきそば弁当だいすき〜〜〜♬

 

ちょいとお高めでしたが(笑)

欲しかったので嬉しい♡

 

f:id:merryxxx:20210207192226j:plain

 

あと新しいとうらぶガチャも♬

ここはやはりやすす狙いです!

 

f:id:merryxxx:20210207192236j:plain

 

しかし3回回して兼さん1振りと

ごこちゃん×2振りでした(´;ω;`)笑

2振りとも可愛いけどやすすが

欲しいのだよ〜〜〜(´;ω;`)

 

悲しんでいるとうちの鶴推しが

「どれ。やったげる」と私のお金で

回してもらったら…

 

f:id:merryxxx:20210207192246j:plain

 

「オララ〜〜〜♬」

 

やはり望まぬさにわが回すと

しっかり来てくれましたwww

 

f:id:merryxxx:20210207192342j:plain

 

見ていただいてありがとうございました!

近侍in幸運のレトロポーチ♡(*´◒`*)✨