hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

久しぶりのゲーム本丸*

f:id:merryxxx:20210124192904j:plain

 

もう6周年ですか…早いですなぁ…

沖田組に取り憑かれt…もとい←

推しになってからそんなに経つの

ですなぁ…(*´◒`*)✨

 

しかしゲーム本丸にはさっぱり

顔を出してない主でごめんよ…←

やっと源氏兄弟を極にしました!

2振りともイケメンが更にupしてますな✨

(兄者は写真撮り忘れましたごめんなさい💧笑)

 

f:id:merryxxx:20210124192917j:plain

 

ファミマも行ってきましたよ〜♡

1軒目はすでに狩られてて

2軒目で極清光くんゲット!!!

 

f:id:merryxxx:20210124192948j:plain

 

最近ドラマを見てすっかり嵌って

しまったこちらの本を買い始めました🐱

 

ふくまる可愛いいいいいいいいいい!

こんなに泣けるお話だと思って

なかったのでうっかり1話を家族と

見てしまったことを後悔しました…笑

 

今日ドラマ深夜に入るのですが

リアルタイムでは見れないので💧

録画したのを明日見よ〜♬

 

f:id:merryxxx:20210124193028j:plain

 

そしてTwitterで在庫を抱えて困って

いるというお土産屋さんのツイート

を見つけて少しでもお力になれればと

購入したのですが…

めちゃ豪華すぎませんか!!!?笑

 

f:id:merryxxx:20210124193045j:plain

 

5000円分のお菓子が送料込みで

3000円だったのです…!!!

しかもごまみそせんをおまけで

付けてくださいました!(´;ω;`)

 

今少しずつ家族と食べ始めてます♬

どれも美味しい〜〜〜♡(*´꒳`*)

3月に健診あるけど食べます✨笑

会津行きたいなぁ〜行きたいよおおおおお

という欲望を食べて発散しますwww

 

このお菓子たちを見ていると行った

気持ちになれるので楽しいです♡

また健診終わったら色々通販したいなぁ♬

 

 

見ていただいてありがとうございました!

これから麒麟見てきます!!!www