hana blog

ただのゲーヲタブログ。時々旅人。笑

美味しかったショコラケーキ*

f:id:merryxxx:20201226190237j:plain

 

今年は本当に辛かったので←

年末の自分ご褒美に買いました!www

 

ファミマのしんごちゃんの

おいし〜い!!ショコラケーキ!!!

 

f:id:merryxxx:20201226190249j:plain

 

ちなみに箱もしんごちゃんの

デザインです!✨

めちゃ可愛いいいいいいいい!!!

 

f:id:merryxxx:20201226190301j:plain

 

ふおおお美味しそおおおおおおおおおお♡

上には生チョコのハートが♡

中にはホワイトチョコプリンが

入ってるというすごいケーキです!!!

 

f:id:merryxxx:20201226190309j:plain

 

めちゃ濃厚なのにガンガンいける

この美味しさ何これすごいwww

余裕でワンホールいけそうでしたが

カロリー見て断念しました(´・ω・`)←

 

これ予約早めに行ったのですが…

めちゃギリでした!危なかったです!www

予約できてよかた〜!!!

来年もファミマケーキ予約しよ♡

 

f:id:merryxxx:20201226190324j:plain

 

家のケーキはもりもとの可愛いケーキでした♡

めちゃ可愛いからこれがいい!と

鶴推しが決めたのにわっしが取りに

行くというなんでやねんな気持ちで

取りに行ったおねいちゃんです🎄笑

 

f:id:merryxxx:20201226190334j:plain

 

母上はケーキ食べないのにいつも

「早く開けて開けて!」と見たがります🎂笑

食べるより見る方が好きらしいです( ˘ω˘ )

外のチョコがパリパリで美味しかった〜♡

 

f:id:merryxxx:20201226190351j:plain

 

イブの日は白鳥を見てきました🕊笑

もういないかな〜と思ったらまだ

蝦夷にいらっしゃいました!

 

f:id:merryxxx:20201226190403j:plain

 

凍った湖の上に立ってる白鳥さん🕊

今年全然地元雪降らないんですよ…

毎年クリスマス頃には積もるのにね。

逆に恐いですわwww

今日もちょっと降ったけど全然

積もらなかったですだ(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:merryxxx:20201226190415j:plain

 

この前寒いなーと思ったら

−17℃まで下がってたwww

そりゃ寒いわぁ〜( ;´Д`)ヒー

 

f:id:merryxxx:20201226190423j:plain

 

年末また寒波が来るですよ…

もう絶対大晦日と元旦は

外に出ない!!!www

 

f:id:merryxxx:20201226191459j:plain

 

ローソンのきめつのからあげクンボックス

を受け取りに行ったらこちらがあったので

2つ買ってみると…

 

やりました!カナヲちゃんが出ました!!!

サンタさんはローソンにいた!!!www

サンタさんありがとおおおおおおおおおお!

 

f:id:merryxxx:20201226191513j:plain

 

これみんな可愛い♡(*´ω`*)

ちなみにもう1つはぎゆゆだったので

ぎゆゆ推しにあげました(*´◒`*)笑

わっしがブラインド系買うとぎゆちゃん

かねずこがよく当たります♡

 

ローソン行ったら店員さんが

「楽しいクリスマスをお過ごしください♬」

て言ってくれました(*´꒳`*)

なんだか嬉しくてほわほわしました🌼笑

 

もうほとんどのローソンがからあげクン

ボックスの予約早々に終了してて💧

こちらのローソンしかもう予約して

なかったので本当助かりました(´;ω;`)

 

f:id:merryxxx:20201226191523j:plain

 

最近カナヲちゃんよく当たるので

嬉しい♡(*´◒`*)

ガチャもアクリルも1回でゲット

できましたぞ〜〜〜♬

 

f:id:merryxxx:20201226191532j:plain

 

見ていただいてありがとうございました〜〜〜!⛄️